プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は身長195cmあるのですが小さいですか?よく周りの友達にお前はチビだと言われます

A 回答 (5件)

そうですね。

身長は57メートルぐらいあったほうが良いです。
    • good
    • 0

ガリバーの世界なら・・・。

    • good
    • 0

中学生ならまだ背は伸びるよ。

牛乳飲もう。
    • good
    • 0

確かに、平均よりかは小さいですね。


でもあんまり気にしないほうがいいですよ
    • good
    • 3

ええ、チビですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!