アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に胸が小さいと言われました。笑
何回も言われててもう疲れちゃいました。
どしたらいいんですか〜。

A 回答 (9件)

その彼はコンプレックスの塊だからです。

あなたの胸が大きくても、違う欠点を見つけて、けなしてくるだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわ!!そ、その考えは無かったです(・o・)
天才です!!!!

お礼日時:2022/02/06 23:30

「ポークビッツのくせに」とつぶやく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いましたwwwwwwwwww

お礼日時:2022/02/06 23:37

そんな失礼な事を言う彼氏は別れる一択。

そんなに巨乳が良ければそういう彼女を見つけな、と言うセリフも忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのセリフ覚えておきます(o^^o)

お礼日時:2022/02/06 23:29

よく分からない質問ですが・・・


そんなチンケな男を彼氏にしたのは、貴女でしょう~!?
「一体、私の何処に惚れたんだ!」と言って別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと性格の良さに惚れて付き合い始めたんですよね…やっぱ体目的なんですかね( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2022/02/06 23:29

もう直接に見せたらん、触らせてあげん、と宣言ですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそうしますwwwwww

お礼日時:2022/02/06 23:27

彼氏でも失礼な人ですね。

私なら別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散々言われ続けてもう嫌なんですよね…
本人も嫌がってること気づいてないんですかね(´・・`)

お礼日時:2022/02/06 23:15

整形するから金だして!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高すぎます٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2022/02/06 23:13

無視のあと、口聞かなくする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそれがいいですかね…ありがとうございます(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

お礼日時:2022/02/06 23:10

その話題は無視。

睨んだりリアクションもしない。
これに限る。

ちょっとしたら謝ってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は言われ続けて嫌になって彼の前で泣いてしまいました……笑

お礼日時:2022/02/06 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています