プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に別れた元カレがいます。

私は絵を描くのが得意で、交際している際に彼のために描いたイラストがあります。

ずいぶん気に入ってくれたのか、
もともと気に入ってたLINEのアイコンやホーム画を
私のイラストに替えてくれました。

そして3月に別れ、彼はすぐ彼女を作ったのですが
LINEのアイコンやホーム画は私のイラストのままで
たしかに、別れたことと気に入ってるイラストは関係はありませんが

もし、今の彼女にこの絵どうしたの?と聞かれた時に
元カノが描いたなんてとても言えないだろうし
おそらく、友だちが描いたと言うと思いますが
どちらにせよ今の彼女に失礼かなと思います。

私も変に期待してしまいますし

A 回答 (5件)

3月に別れたばかりで、もう新たな彼女がいるんですね。


それだけもう彼には気持ちの切り替えが付いているのは事実でのアイコンを変えてはないので、あなたの思い出はちゃんと大事にする人であり、アイコンを残したから未練ではなく、あなたが描いてくれた物、とその思いを大事にしていたいのかなって思います。

あなたからしたら期待を持つし紛らわしいので、ハッキリ変えるなら変えてほしいですよね。
今カノには聞かれたら、支障のない返しをするんだと思います。

ただあなたには辛いですが、彼は新たな恋を始めているので、アイコンに振り回されず、あなたも新たなら恋を見つけましょう。
    • good
    • 0

心理なんて難しい事はないかもしれない。


ただ変える必要性を見出してないだけとか、面倒くさいとか、気にもしてないとか、
男はLINEのアイコンなんて頻繁に変えない人の方が多い印象です。
なぜならばそんなもなんだっていいから。
    • good
    • 0

絵ですから、元カノが描いたとは言え気に入っていればわざわざ変えないのではないでしょうか。


LINEのアイコンを変えないのは今の彼女に失礼、なんてこともありません。
    • good
    • 0

こんにちは



分かれた元カレ、いまでもジェシまるさんの絵を使ってくれているんですね。いいことですし、そっと見守ってあげましょう。

《今の彼女に失礼かな》
仮にそうだとしても、ジェシまるさんには不都合は全くないと思います。

《私も変に期待してしまいますし》
たしかに、またジェシまるさんを思い出してくれるかもしれませんね。
でもその前に、もっといい彼をつくっちゃいましょう。
ただ、元カレが戻ってきたら許してあげてもいいのかも…
    • good
    • 0

私が昔付き合っていた彼女が言った明言を紹介します。



あなたからもらったものは捨てない。モノには罪はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています