プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼のインスタをフォローしたいです。別れて3ヶ月が経ちました。
元彼のことをすごく大好きでしたが、元彼に原因があって、私から振りました。
自分の本音を言うと「ダメなところ直すから別れないで欲しい」と元彼に言われたかったのが正直な気持ちです。
なので、案外あっさり別れられたことにショックでした。

元彼への未練を断ち切るためインスタもブロック、LINEも削除しましたが、すごく後味が悪くて、本人の気持ちを聞いて(あまり話し合えてなかった)ちゃんと綺麗に終わらせたいというのが最近の考えです。
未練ではなく、あくまで私自身次に進むためのステップだと捉えています。

なのでお互い気持ちが覚めていなくても、復縁は望んでいません。

うざがられるのも承知で、元彼のインスタをフォローしてDMで話し合い、出来れば会って納得いくまで話したいんですけど、よくないでしょうか?

A 回答 (5件)

女々しさだと思います(o_ _)o


綺麗な別れ方、酷い別れ方、関係ないです。
時が経てば、付き合っていた過程がよかったか悪かったかしか重要ではないです(´・Д・)」
    • good
    • 1

納得したいなら、電話で話をするだけで済むような気がします。

    • good
    • 1

なかなか難しいことかもしれませんが、


逆の立場で考えられませんか?

彼に(貴女が彼を振ったときと同じ言葉で)振られたとします。
インスタもブロックされたし、LINEも削除されてしまいました。
ところが、3か月経って、彼から連絡が来ました。
「あの時ひどい振り方しちゃったから、後味悪くてさ~。
 麒麟檸檬の話もちゃんと聞かなかったし。
 ちゃんときれいに終わらせたいから、もう一回会って話さない?
 あっ、元サヤは考えてないから。」

貴女はどう思いますか?
自分のことを振った男の気持ちの整理のために、
彼に会いますか?
    • good
    • 2

振った時点で次のステップに進んでます。

降った時の彼の反応がイマイチだったので、TAKE1させて下さいは、かなりかっこ悪いなぁと思いますね。
    • good
    • 2

自分の踏み台にするだけのため、


ヨリを戻す気がないのであれば、やめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
よりを戻す気持ちや未練がなければ、連絡は取らない方が良いのでしょうか?
理由を教えてくださると嬉しいです。

お礼日時:2020/10/18 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A