プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼がストーリーを毎回すぐに見ています。又、就活中の彼から、同じ会社をエントリーすることや、最近忙しくて遊べてないとの連絡もありました。
私から別れを告げたのですが、あっさり身をひいたので好きではなかったんだなと思っていたのですが。
彼は何を考えているのでしょうか

A 回答 (2件)

「俺がストーリー見たら教えて!gooでストーリー見られる女側の意見が投稿されるんだけど、もしかしてこの人俺の元カノ?よし、もう少し続けてみるか…」



これがもうずっとループしているのだと思います。
    • good
    • 0

別に何も考えてないやろ


単なるSNS依存症
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!