プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで昔RTしたやつを消したいのですが鍵垢になっていて消せません
どうしたら鍵になってしまったRTを消せますか?
モバイル版でやっても出来ませんでした

A 回答 (3件)

それは、相手に鍵垢解除してもらわないと無理だと思います。

    • good
    • 0

それは、相手に鍵垢解除してもらわないと無理だと思います。

    • good
    • 1

もう一度リツイートボタンを押すと取り消せたような…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!