アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私を見てニヤニヤする男性がいます。これは良い意味のニヤニヤです。(可愛いなとか。本当です)ニヤニヤするのを我慢できないんでしょうか?周りや私になんでこの人ニヤニヤしているんだろうと思われてしまう可能性があるのに。思われてもいいと?ニヤニヤしていると自覚がないとか?あなたならどう思いますか?

A 回答 (3件)

あまりに可愛かったらニヤニヤします。

我慢するのは無理です。
    • good
    • 0

いいじゃん、俺もそんな子欲しい

    • good
    • 0

回答します。

ニヤつくの辞めてと言うだけヤボかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A