プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らない男の人がすれ違い様にニヤニヤしながら真近でじろじろみてくることがあるのだけど
(目を合わせようとしたり)
あれはなぜ?

A 回答 (4件)

質問者の方があの人のタイプだとか、


本当に醜いでずっと見たとか。
    • good
    • 0

???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ?

お礼日時:2018/08/03 21:46

きっと君が可愛い過ぎて目が釘付けになってるんだよ、笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

って言われたいだろうなって思って回答してんのまるわかりだからね

お礼日時:2018/08/03 21:39

君よっぽど可愛いんじゃないの??あるいは、よっぽど面白顔してる?笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か言えば良いのに見るだけだから
何かがわからない
ナンパかと勘違いされたら嫌なのかな

お礼日時:2018/08/03 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A