アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代の介護士をしている女です。唯一の自慢はEカップの胸。

ついこの前まで処女でした。これまで何回か男性を好きになり、告白してはフラれるの繰り返しでした。
しかし、今回はやらせてくれるなら付き合っても良いかなとの返事。私にはこれしかないと了承しました。
でも、初体験は小さい公園のトイレ。しかもちゃんとしたトイレでなく、お祭りとかで見掛けるようなやつ。それでも、好きな人にあげられたって思いとやっと彼氏が出来たと言う喜びの方が大きかった。

しかし、何か変なんです。普通の日にLINEしても返事は来なく、彼から返事が来るのは彼自身がやりたい時だけ。月に1、2回。キスしてくれない、クンニもしてくれない、胸と挿入、フェラだけはありなんです。

あたしたち付き合ってるんだよね?と言ってもハッキリした返事は無し。
性処理だけに使われてる?と言う不信感はありますがフラれるのが怖くて言えません。

38にして初めて出来た彼氏。失いたくない。

私はブスですが、嫉妬心はあります。

仮に彼氏に女がいてもブスは我慢しなくちゃいけないのでしょうか?

A 回答 (4件)

早く別れて、公設結婚相談所に行くべし。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

マッチングアプリはどうでしょうか?

その人は間違いなく、あなたをセフレとしか見ていません。

顔も見ることなく、簡易トイレで性処理のみの役割とみています。
間違いなく、ほかの女がいますし、あなたが手っ取り早く抜きたいときに抜ける・・フェラと挿入、乳揉みOKなんて、出前風俗そのものです。
ホテルでするならまだましですが、簡易トイレですよ・・・。
あなた、まったく馬鹿にされているし、その男はあなたの体にしか興味がないと思いますよ・・。
かかわらない方がいいです。
おそらく、今後も続くとあなたが傷付くだけです。
その男、人の気持ちをもてあそぶ最悪のくそ野郎ですから・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに初体験はバックでした。簡易トイレで。やっぱセフレか…わかっていましたが指摘されると悲しくなります。
38年、ブスと言われ続けたのでセフレでも一時でも彼の下半身を一人占めできると自分をなっとくさせていました。
別れて次に彼氏はいつできるかと思うと不安です

それは恋愛ではなく魚釣りです。

自分の体を餌に彼を釣り上げ様として彼は餌にしか興味が無く、餌を食べたら逃げてしまう。

例えば金目的な女性は高価な物を買ってもらったらすぐ逃げる心理と同じです。

本当に不細工だから恋愛出来ないと思いますか?

結婚している人は美人やイケメンばかりですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そう!まさしくそれです。
ブスでも結婚してる人いますね。けど、私はどうでしょう?
笑えないですよ?不細工すぎて。餌で釣りましたがそれくらい必死なんです。

>マッチングアプリはどうでしょうか?

手軽な分、遊び人、不倫希望が多いです。

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • 0