プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は下着はビキニブリーフが好きでよく穿きます。理由はトランクスだと下半身がぶらぶらして落ち着かないのでビキニブリーフを穿いていますが僕の周りの女の子の友達は男のビキニは正直引くと言う子がほとんどでした。女性から見て男のビキニやTバックはどう思いますか?全然大丈夫と言う人もいますか?いろんな意見をお願いします。

A 回答 (6件)

スイミングスクールに通っていたこともあり、小学5年生位でブリーフから


ビキニを履くようになり、それ以来ずっとビキニです(今20歳です)。

下着は勿論、水着もジムのプールでは競泳パンツでレジャープールや海水浴は
面積少なめのレジャー用リオバックビキニです(国内外問わず)。
結婚して子供もいますが、今も昔もビキニ一筋です。

過剰に「周りの目」を気する必要は無いと思います。
人の好みは千差万別、周りの女性が「引く」と言っていても世間体を
気にして言っている場合が多いように感じます。
深い関係になると「実は…」って感じで。

自分の好きなものを、何穿いたって自由だと思いますけどね。
気にし過ぎでは?
    • good
    • 36

25歳の男です!!


俺の彼女はビキニブリーフとTバックブリーフに喜んでくれます!!

彼女はTバックブリーフを穿いた俺を四つんばいにさせて
俺のケツの穴をねちっこく舐めまわしたりしてきます!!
チンポはブリーフの中に納まったままで自分でしごくことも許されず
ひたすらケツ舐めの快感に耐えつづけさせられたりしてます!!

俺はだいたい休日はTバック、平日はビキニブリーフで過ごしてます。
彼女からエロいことをされるのは2日に一回くらいですが
休日でTバックブリーフを穿いてるときはケツ舐めで責められ、
平日でビキニブリーフを穿いてるときはビキニごしに股間を責められます!!

ビキニブリーフの薄い布地ごしにチンポを彼女の指や舌や唇が
這いずりまわる感触は病みつきになりますね!!

ナマで舐めてほしいと俺がせがんでも、彼女はなかなか俺に
ブリーフを脱ぐことを許してくれません!!

ビキニブリーフを穿いたままでイッてしまうこともしばしばあります(爆笑)
そういう時、彼女はすごく美味しそうに俺のビキニブリーフの前から
あふれ出たザーメンを、ジュルジュル音を立てて舐めてくれます!!

ビキニやTバックのブリーフを穿いてするエッチは最高に刺激的です!!
    • good
    • 40

主人も私も40代前半ですが、うちの主人もビキニ派です。


(どちらかと言えばTバック派かも.....)

付合ってる時や結婚当初はトランクスを穿いてましたが、10代の頃からビキニも穿いてたらしいです。
結婚後しばらくしてから「ほんとはビキニのほうが好きなんだよね」って言って穿きはじめました。
私的にも抵抗はありません、正直どちらでもいいです。
いまではビキニやTバックを好んで穿いてます。
黒系のシンプルなものがほとんどですが、中には私のよりもかなり小さいものもます.....(笑)。
結構オシャレに気を使うほうなので、そうなんだってくらいにしか思いませんでした。
主人曰く、トランクスよりビキニのほうが、ビキニよりTバックのほうが納まりがいいそうです。

でも水着は普通のトランクスタイプを穿いてます。

人前で着替える時や実家ではボクサーを穿いてて、一応周りに気を使ってるようです。
    • good
    • 24

私も正直言ってビキニが好きです。

開放的な感じもしますし、何と言ってもやっぱりセクシーですから。
女性が可愛い下着を付けたいとか、彼のためにエッチな下着付けようとか、そういう感覚と似てるんじゃないですかね?
日本にはビキニという文化があまり受け入れられてないから、ビキニを履いていると言ったら男性でも女性でも引くんじゃないかと思います。
ビキニとトランクスの立場が入れ替わったら、トランクス履いてたら引かれるってことになりますよね。一種の集団心理みたいなものですかね。
西洋では結構ブリーフやビキニも多いみたいですよ。中には海でビキニ履いてる人もいるくらいですから。
男性も下着からオシャレしたっていいと思います。
    • good
    • 20

自分も下着はビキニ、プール用水着も競泳用の超ビキニが多いので、これまでいろんな女性から印象を聞いてきました。

自分とつきあった女性の感想ですので好意的なものが多いのは当然かもしれません。プールで知り合った30歳くらいの人妻は、「あんなちいさいパンツ穿いてて恥ずかしくないの?私もあなたの水着、前からジロジロ見れないでしょ。だからいつも後ろからみてお尻がはみ出る感じがセクシーだなっておもってた」。女子高生は、「男の人のビキニを見ると恥ずかしくなっちゃう。えっち!」。女房は、「あなたはビキニが似合う。けど流行ってないわ。ゲイにねらわれないようにね」。
    • good
    • 18

私も若い頃はビキニ派でした。


でもガリガリ君やふとっちょ君には似合わないと思います。
テレビCMでの細マッチョははっきり云ってガリガリ君です。
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A