アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクサーパンツをはくときなんですが、一般的に男性器は上向きにするんでしょうか?下向きにするのでしょうか?
また上向きにした場合、ズボンを腰ではく時位置的に邪魔にならないでしょうか?

A 回答 (3件)

上向きか斜め上でしょう。


もし下向きで大きくなってしまったら、非常に困りますよ。
下向きが好きなら、トランクスみたいな緩い下着じゃないとね。

この回答への補足

ズボンを腰ではいた場合邪魔にならないでしょうか?

補足日時:2009/07/23 18:35
    • good
    • 3

 上向きでもいいのではないでしょうか?あなたの普段の傾き方でいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

下向きが自然(あなたはいつも緊張していますか?)


ニュートンの物理的法則(重力の理論)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています