プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑い季節になると、メッシュのビキニブリーフを穿く御主人をどう思われますか。因みに、普段もペニスの形状が判るくらい薄い生地のビキニブリーフを穿いています。

A 回答 (8件)

ビキニがお好きなんでしょうね。

個人的にはトランクス派ですが、こればっかりは本人が好きにするにしか無いかな。私も、夫に「この下着を着ろ」と言われるの、嫌ですしね。
    • good
    • 0

通気性が良いからメッシュなんですかね?


あとはズボンを履いた時にパンツの生地がゴワつかないとか・・・

まぁ、見えない部分だからいいんじゃないですか?
うちはボクサーパンツですが・・・
たぶん、履いてたとして
「本当に嫌!!それ二度と履かないで!!」

・・とまではいかないにしても
最初は突っ込みますね^^;
「そんなん履いてるの!?」みたいな。
    • good
    • 2

 トランクスは涼しいけどJr.がぶらぶら遊んで落ち着かないのです。


 シルクが冷んやりして気持ちがいいです。
    • good
    • 1

好きな下着



1、ボクサー
2、トランクス
 ・
 ・
3、ビキニ
4、ブリーフ

ってとこでしょうか

2と3の間はかなりはなれます

前の彼がビキニをはいてきたときはちょっと引きました
それで透けてるなんて、ちょっとなぁです

黒のボクサーがかっこいいです
    • good
    • 0

洗濯物を干すときちょっと恥ずかしいですが、下着なので履いてもわからないから気にならないです。


むしろ履き心地を聞きたいです。
私はTバックも履いたことないので(^_^;)
    • good
    • 0

うちの夫が・・・・と思うと気持ち悪いです。



若い頃からトランクスで、今はボクサーパンツ。

ピタ~とって、通気性悪そう~。蒸れない?
メッシュなら平気か・・・他人がはくのはいいけど
夫にははかせない。
    • good
    • 0

主人はトランクスしかはかないからわからないけど、別にいいんじゃないですか?素っ裸でウロウロするよりはいいですし、外でスケスケのまま出歩くわけではないんなら別にいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

別に気にしません。


それがよければそれでどうぞ、というカンジです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A