アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはちょっと変わった趣味があって、主人に極小パンツを穿いてもらってセックスを楽しむ事です。
友達からも「旦那に小さなパンツ穿かせて何が楽しいの!?」と言われますけど、主人のオチンチンが小さいビキニの中でぎゅうぎゅうになってるのが
エロチックなんですが
こんな私は変態でしょうか?

A 回答 (8件)

全くの正常な女性だと思います、男女とも色々な趣味が有って然るべきですし大いに其の趣味を満喫すべきです、頑張って下さい。

    • good
    • 0

変態ではないが 男の物は 開放的にしてないと 機能が弱くなりますよ


何も履かないで ビンビンの物見れば 興奮しませんか
ブリーフよりボンサーパンツが最適
    • good
    • 0

夫婦間の事なので変態だろうとお互いが楽しんでいるのであれば気にする事はないです。


それよりも旦那の事を考えているなら、夫婦のプライバシーを友達に軽々しく話すのをやめた方が良いです。
    • good
    • 2

それを見たら濡れてきますか?

    • good
    • 0

変態に近いとは思いますが、質問者様は逆三角形で残して


いるので変態ではなく、残していない旦那様の方は変態です。
    • good
    • 0

変態だと思う、けどなんかそう言うタイプの彼女欲しいかも笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身も極小下着の愛好家で150枚くらいショーツを持っていますが、生理用以外はほぼ極小TバックかGストリングです。
夫婦揃って脱毛してて、私は逆三角形で
主人に至ってはパイパンにしました。

お礼日時:2021/07/21 13:17

分かる。

    • good
    • 0

変態です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています