プロが教えるわが家の防犯対策術!

テーマパーク
テーマパークの温泉やスーパー銭湯で若い子の白ブリーフとか最近見たことあります?教えてください

A 回答 (4件)

小さい子か老人位では?


それ以外は、嫌がるのでは?
    • good
    • 1

小学生ならまだ見るけど、中学生以上だとまず、見ないですね、あと老人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御返事ありがとーございます。~
そうですよね,。小学生なら少なからず居ますよね。以外な子がブリーフやったりしますよね?

お礼日時:2017/07/20 21:39

子供か老人ならありますけどね。


若い人は見ませんね。

若い人の白ブリーフをたまに見るのは
AVぐらいでしょうか?
    • good
    • 0

いや、見たことないですね、そういえば。

もう、売ってないんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています