アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極楽湯って何が楽しいんですか?

唐突な質問で申し訳ありません。
この質問に至った経緯を説明します。
私には専門学校に通う彼氏(19歳)がいます。
彼は1ヶ月に1、2回くらい地元の友達と極楽湯という銭湯に行っています。彼氏は特段温泉や入浴が好きな訳でもないし、最近のゲームやドリンクが無料で色々な遊びのできる若者向けの銭湯に行くのであれば分かりますが極楽湯はそうでは無いみたいです。
友達とお風呂に入って何が楽しいのでしょうか?裸を見られて疲れるだけだと思うのですが...
極楽湯を含む銭湯の営業や彼氏を批判したいわけではなく,視野の狭い私からすると全く理解のできないことなのです。
もし楽しみ方や魅力,若者が行く理由がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです

A 回答 (3件)

極楽湯って確か備え付けのシャンプーやらボディソープがなかった覚えがあるんだがそれはさておき何が楽しいんですか?ってことですが温泉が趣味な自分から言えることは癒やしです。


温かいお湯に浸かって汗水流すことで体の中にある不純物を取り除き、心や体を正常な状態に戻すことができます。他にも美容効果があったり不潔な人を清潔な人にすることも出来ます。
    • good
    • 1

たぶん裸の付き合いが好きなんだと思います!

    • good
    • 0

これしきのことで質問をわざわざ立てるのは変と言われることが理解できないのと同じだと思われます。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!