プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、『し』と聞いて思いつく言葉は何ですか?

A 回答 (32件中1~10件)

新郎


新婦
    • good
    • 1
この回答へのお礼

のご登場です

お礼日時:2017/10/14 23:02

四国、滋賀、島根、などです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

国なんですね

お礼日時:2017/10/28 13:23

あ、小学生ね。

ごめんね~。大人かと思った。小学生なら仕方ないね…w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕方ないでしょ(^∇^)あんたもいい大人なんだから言葉は考えて使え!あんたは大人なんだからそんなこともわからないの!ださっ(^∇^)頭使いましょうね〜バブバブ

お礼日時:2017/10/28 13:23

てかさー、さっきからそればっかりだよね。

何のために聞いてるの?心理テスト?こんな質問ばっかりして迷惑だからやめてw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな回答するならみんながとても迷惑行為だからわからないんでちゅか?赤ちゃんだからかな〜馬鹿だね(^∇^)

お礼日時:2017/10/28 13:21

てか、あんたは何を思いつくんだい?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

書いたよーん

お礼日時:2017/10/28 13:23

社会福祉。

ボランティアやってますから❗
幸せ→音楽家としての意見です❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

幸せになってね

お礼日時:2017/10/16 21:14

新聞です



あさ、新聞を取り出すときの『カタン』という音を聞くと、あー今日も新しい1日が始まるんだな、
頑張ろう !
と いう 気持ち になります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おお〜それは良いっすね

お礼日時:2017/10/16 17:35

私は「死ね」だった…。


病んでる気はないが病んでるのかなぁ…。
殺したい人もいないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病んでいます

お礼日時:2017/10/16 17:35

お礼ありがとうございます。


しらかば、知らない?
千正夫の7北国の春」知らない?
「しらかば〜、青空〜、南風〜」って歌知らない?
ジェネレーションギャップを感じます´д` ;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、小6だから

お礼日時:2017/10/16 17:35

Jr.は、コンサートも定期的にしていますし、テレビもやれば視聴率取れるのになと、思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね(^∇^)

お礼日時:2017/10/14 23:02
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!