アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その時のあなたのファッション、スタイル、相手の推定年齢、場所、状況等を教えてください。また、その後どのようになりましたか?

会社や学校や家庭で言えない人はここで自慢しましょう。

A 回答 (4件)

30台前半の男です。


立場は違いますが、よく40才以上の人をナンパします。
平日昼間のデパートなんかねらい目です。
暇を持て余している人妻が結構多いので成功率は結構高いですよ。
「すみません、突然ですが大人の遊びしませんか?」
みたいな感じで。
即ホテルOKが多いですね。
コツはややケバイ系を狙うことかな。そういう人たちは
H好きな人が多いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました(^_-)-☆

お礼日時:2006/05/19 22:46

40歳前後ということですが36歳でも大丈夫でしょうか?


昨年の夏(当時36歳)、居酒屋で飲んでいたら19歳と20歳の男の子にナンパされました。
これからクラブに行くけど一緒にいこう!って。
私は普段着でした。ジーパンにカットソーだったと思います。
楽しく話はしましたが、丁寧にお断りしてます!
だって、私には16歳の息子と14歳の娘がいますし、
大好きな彼氏(私はバツイチです)もいますので。
ちなみに同じ日に30代前半の方にもナンパされてます。
ナンパは年に数回されますが、30歳前後の方が多いですね。
でもナンパについていったことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。若返りますね。息子さんとほとんど変わらない歳の男の子にナンパされるなんて素敵な方ですね。若く見えるのだと推察します。良いですね(^_-)-☆

お礼日時:2006/05/19 22:40

ナンパとは違うのですが・・


若く見られた??ってことで。

子供2人と〔小学生〕3人で夫の単身赴任先へ行った帰りの新幹線乗り場で時刻表を見ていたら
見知らぬおばさんが『乗り場分かる??3人子供だけで大丈夫?』と心配げに言われた。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。子供と同じぐらいに見てもらえるなんて理想ですね。

お礼日時:2006/05/19 22:43

ウォーキング中に反対方向前方から歩いてきた76歳の男性に話し掛けられ、止まらざるを得ませんでした。

(苦笑)
どう見てもその人手ぶらだし、急いでいる訳でもないし、同じようにご近所に住んでいると思われ、健康のために散歩しているんでしょう、と思ったが。
「おいくつですか?」(初対面の異性にいきなりその質問かよ!?)
「お子さんは?」「はぁ~・・いらっしゃる・・」
「いいですね~・・体型もよろしくて・・・」(といいながら、全身舐める様に眺める)
「私は76になりますがね・・・孫は○人いて・・もう、言うこと聞かなくて可愛くないですよ・・・」(このまま延々と愚痴が続いたらどうしよう)
「いつもこのコースをこの時間にいらっしゃるんで?」(毎回、立ち話しで止められても困るんで明日からはコース変えます。と内心思う)

結局、15分くらい年寄りの愚痴と若かったらセクハラにしかならない状況で時間をとられた。

でも子どもと年寄りって何言ってもやってもある程度世間が許す雰囲気がありますよね~。私も少なくとも腹は立たなかったしね。
・・あ、それって、私も若くなくなったってことか~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/05/19 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A