アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動会の余興で、ビンゴがあります。値段は100円から2000円くらいまでですが、小学生を対象に最適な景品を教えて下さい。もらったら嬉しい玩具やおもちゃなど、だいたいの値段とともに教えてもらえると有難いです。

A 回答 (7件)

私の父が、自治会の子供達への景品に


「ギネスブック(本)」をあげてました。
私自身もギネスブック(いろんな記録がかいてある)は
子供達の視野を広げるいい景品になったのでは…と思います。
値段はいくらだったのか知りません、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外な景品を有難うございます。本屋さんで調べてみますね。

お礼日時:2007/05/29 00:13

どのような運動会(自治会主催か学校かわかりませんが)


皆平等に、「文房具セット」の方が使う機会も多いですし用途が多いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。自治会主催になりますが、景品については役員が自由に選びます。文具セットは人気ですね。

お礼日時:2007/05/29 00:14

 小学生なら、ノート、鉛筆、下敷き、消しゴムなどの学用品が無難と思います。


 ノートは、学校や科目によって、マス目や罫などが指定されている場合が多いため、いわゆる大学ノートが無難と思います。
 特に高学年では、大学ノートを指定する先生が多く、中学生になってからも使えます。

参考URL:http://www.kyokuto-note.co.jp/item/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に有難うございます。ノートは、盲点でした。(笑)是非、景品の一つにしようと思います。

お礼日時:2007/05/29 00:15

袋菓子もいいですよ。


たとえばこんなの。
http://nagoya.cool.ne.jp/dundee21/hukuro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ネット検索しました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/29 00:16

僕は小六なんですが、


・コンパクト鉛筆削り
・キャラクター系のキーホルダー
ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉛筆削りなんかはいいですね。是非、景品の一つにしようと思います。キャラクターは、今どのようなものがはやっているのかな?
回答をありがとうございました。

お礼日時:2007/05/29 00:18

今流行ってるカードゲーム


100~2000円分

とかどうでしょうか。
遊戯王カードはまだ流行ってるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。具体的にどのようなものが流行っているのか知りたいですね。

お礼日時:2007/05/29 00:19

図書券とかマックカードはどうですか?


おもちゃ系は好みがありそうなので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。図書券、マックカードは、景品候補の一つです。これは一番喜ばれそうですよね。

お礼日時:2007/05/29 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!