プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

純粋な悩み。                    
中3です、                      
プールの授業で水着を着ますよね。普通に。私だけ胸にパッド?なしの水着を着ています。理由は泳ぎにくいからで、水泳ガチ勢なんでしょうがないんですけど
そういうのって男子が見たらあいつ胸ちっちゃいよねとかちっちゃいけどエロいよねって思うんでしょうか。Bカップので普通だと思うんですけど、私の学校だとみんなパッドを3枚くらいいれて盛ってるんですよ。普通にパッドなしだとエロいんですかね…
水着は高校に入って買い直すので今年は買えません。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 前かがみですね…すいませんばくか

      補足日時:2021/04/08 17:45
  • 爆笑です。ばくかってなんだwww

      補足日時:2021/04/08 17:45

A 回答 (4件)

顔次第かと思います。

    • good
    • 0

男はエロい物を見ると、アレが大きくなるんだよ。


それで水着にテントを張っちゃうから恥ずかしくて前屈みになるのさ。
中3のお嬢さんに何言ってだ私は・・・
    • good
    • 2

高1男子です。


僕は、特にはそんな風には思いません。まあ、こう思うのも、僕がそもそもエロいだとかエロくないだとかを考えない人だからかも知れませんが。
自分の好きな様にしたら良いと思いますよ。
飽くまでも個人の感想です。悪しからず。
    • good
    • 1

パッドなしでポッチが見えたら、男どもは全員前屈みだな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

前屈みってなんですか?すいません知識足りなくて…

お礼日時:2021/04/08 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!