プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校で水泳があるのですが4回しかありません。なので水着を買いたくないのですが、中学校の水着のままでいけますか?(写真です)

「高校で水泳があるのですが4回しかありませ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やめた方がいいなら理由も教えて下さると助かります。
    例)水着が小さく見える
    きつそう

      補足日時:2018/06/15 21:49

A 回答 (5件)

小さくは見えますね。



個人的には好みですが(笑)

失礼しました。
    • good
    • 2

けっこうエロイ?‼️


でも可愛い
いいと 思うよ⁉️
    • good
    • 2

小学校でも


そろばんの授業って
同じく数回しかしないのに
買わなきゃならないのは
おかしいってことになって
今では
各家庭でいらなくなったそろばんを
学校に寄付してもらって
生徒はそれを使っています

4回しかないのなら
それでいいんじゃないの
    • good
    • 1

あなたがいいならそれで構わないと思いますが、周りとあまり違う水着だと、それだけで女子の間では村八分になりませんか?


高1の最初からそうなるときついですよ。たった4回と言ってもケチらず、出来る限りみんなと合わせた方がいいのでは?
    • good
    • 1

学校で指定が無いならそれでもいいと思います。



・・・
水の上ではなく周りから浮いた存在になるかもしれませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています