プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ売れないアイドルはすぐに脱いでグラビアに走るんですか?
恥ずかしくないのですか?

A 回答 (6件)

一度あの世界にハマってしまうと「売れない」以上の屈辱はないと思うから、その屈辱を拭うためなら裸ぐらい何でもないと思うようになるんです。



水着や裸を見せる恥ずかしさより「売れない」というレッテルを貼られるほうが本人にとってはずっと恥ずかしいんです。
    • good
    • 3

枕営業で売れるチャンス来るから。

    • good
    • 1

それを買う客がいるから。

    • good
    • 2

カネが無きゃ生きていけないから、でしょう。


「売れない」アイドルってことは、カネが稼げてないわけで、食っていくためには恥ずかしいとかなんとか言ってられない。っていう。
むしろ、グラビアで需要のあるアイドルならまだマシでしょうね。
グラビアにすら呼んでもらえない「自称アイドル」はたくさんいると思います。
    • good
    • 2

「売れないアイドル」だけでなく最初からグラビアアイドルとして活動を始める人もいます。

例えば熊田曜子さんは昔「グラビアなら行けるんじゃないかと思った」と言った発言をされていました。

それからグラビアを「恥ずかしい」と思うかどうかは人によりけりでしょう。「裸みたいで恥ずかしい」と思う人もいれば「ヌードじゃないから平気」と考える人だっていると思います。
    • good
    • 2

グラビアに行かない売れないアイドルの方が圧倒的多数ですよ。


恥ずかしいひとはやらないだろうし、仕事と割りきる人やモデルに意義を見いだす人は恥ずかしくないでしょうね。

売れないアイドルですら無い人が他人が恥ずかしいかどうか気にしても意味無いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A