プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。普通に生活してて下スパッツでいることはふつうなのですかね。
僕の知り合いの女子からはこんなん普通何が恥ずかしいんって言われました。僕がおかしいんですかね。

質問者からの補足コメント

  • すみません、家族がいる家の中で下スパッツで生活してます。

      補足日時:2021/11/06 21:16

A 回答 (4件)

普通ですね。


もちろん家の中限定ですけど。
    • good
    • 0

タイツと同じスタイルってことですよね。

ピッタリしたシルエットですよね。家に1人だったらいいけど。いや、でもやっぱり腰回りは何か覆います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。正直パンツのラインも場合によっては透けて柄も見えますしびったりなんで形も分かります。なのに何も気にしないのはどうなんでしょうか。

お礼日時:2021/11/06 21:57

高校生です。


流石に恥ずかしいです…スカートの下なら分かりますけどスパッツのみだと外歩けないです…
    • good
    • 0

自分の部屋とかだったら問題ないですけど、スパッツで外出てたらヤバいですね。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!