アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服のスカートの下に、短パンや黒スパッツを履かずに登校すると、
なんか、パンツ一丁な感じがして、とても開放感があり、涼しくないですか(夏なんか特に!)???

共感できる、JCやJKさんいませんか!?

A 回答 (4件)

わかります!!!

    • good
    • 0

.

    • good
    • 0

解決率0、同じ質問ばかりですね笑笑

    • good
    • 1

東京のJKは、スパッツなど履いてる子は居ませんね。


可笑しなもので、東京の、都県境い住まいですが、1駅乗っただけで、田舎と都会の違いは一目瞭然です。
相模っパラなどは、JKも、若い子も、田舎、田舎してて、流石に横浜などとは違いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!