プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の履くスパッツ姿って、すごく可愛くてセクシーだな、と感じるのは私だけでしょうか?
とっても可愛い履きものだと思うのですが。。

A 回答 (8件)

トレーニングジムではスパッツ姿の女子が多いです。

最初は恥ずかしいなって思ってたけど、そこでは普通の姿なので違和感は無くなりました。下着のラインが気になっていたら、更衣室ではみんなラインの出ないTバック。ちょっとびっくりしました。余談ですがブラをつけない人、スポブラだけの人が多いのもジムならではなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムでスポーツをするだけなので、そこまで神経質に気を配ることもしないのではないでしょうかね。
スパッツからパンティのラインが見えてしまっては、女性は恥ずかしいと思いますが(^^;

私も余談なのですが、スパッツは確かに女性の美しさを際立たせるアイテムだとは思いますが、ピチピチのスパッツよりも、多少ゆとりのあるハーフパンツの方が動きやすさとしては良いんじゃないかな?とも考えます。
なぜわざわざボディラインがはっきり見えるスパッツなんだろう?と思いますね。可愛いとは思いますが!

お礼日時:2023/12/02 15:30

セクシーすぎますね!黒なんかたまりません

    • good
    • 0

私はこの季節、スカートをはくと寒いので膝丈のスカートに黒いスパッツを重ねて履いてます。



前は黒いタイツでしたが、それよりも概ね「すてき!☆」と評判良いです。

あったかいし、タイツのように毎回洗わなくて良いし、細い?足首が見えるから抜け感もあるのだと思います。ずっと流行ってくれていたら嬉しいです。☆☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね(^^)
スパッツは可愛いし、セクシーだしカッコ良くて、女性の魅力を引き出すアイテムだと思うので(男性目線ですが)、流行がなくなることはないでしょうね。
似合う女性は得をしていると思います(^^)

お礼日時:2023/11/30 22:17

コメント拝見しました。


自分だけかと孤独感で不安で質問されたのかと思いました。失礼しました。
改めまして回答いたします。

あなただけではありません。
    • good
    • 0

いいえ、皆様が感じていますよ。


肌にピッタリなので、つい、元の方を想像してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像しなくても、スパッツ姿がセクシーでキュンとなりますよね♪

お礼日時:2023/11/30 19:45

あなただけというほど特別希少な感覚ではないですよ。


安心してください、他にもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?別に不安だとは一言も言ってませんが。

お礼日時:2023/11/30 19:44

太ってる人でも?



プロレスラーにしか
見えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ってたらダメですね。
しっかりダイエットするのは美容の基本ですからね。

お礼日時:2023/11/30 19:43

体形がばっちり見えますからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくカッコよく、そして可愛く見えますよね。特に黒色が良いと思います。

お礼日時:2023/11/30 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A