プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方ってスクール水着恥ずかしいですか?

A 回答 (3件)

学校は平成の今も推奨しているみたいだけどね。


明治大正かょ(汗;)って思う。
数回の授業の為に無理に買わされるんだから
普段から使うセパレートタイプが良いに決まってる。
そういう意味で恥ずかしいわ
    • good
    • 0

スクール水着って、70歳以上のお婆ちゃんが着ているようなやつですか。

そりゃ、あんなのを若い女性でなくともオバはんでも恥ずかしいとおもいますよ。長い人生をやってますけど、ヨボヨボ婆ちゃん以外では、お目にかかったことなどなしです。

うちのお孫ちゃんの中学校のスクール水着って、これですけど。
「女性の方ってスクール水着恥ずかしいですか」の回答画像2
    • good
    • 0

ジムへ行っていますが競泳水着が多くスクール水着は着ていないようです。

(カラフルな)
https://www.goldwin.co.jp/speedo/ec/srDispCatego …[speedo]&s18[]=111E0B0000000_%E7%AB%B6%E6%B3%B3%E6%B0%B4%E7%9D%80%EF%BC%8F%E7%B7%B4%E7%BF%92%E7%94%A8&xadid=a0110201428325372493&xadid=a0110201428325372493&gclid=EAIaIQobChMIptbYyb-U2AIVxjUrCh0SowziEAAYASAAEgKMF_D_BwE
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!