プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は22歳の女です

中学生の時、学校のカウンセリングルームの低い椅子に座っていた時、向かいに中学2年生の男子が座っていました

私は制服姿だったので、当然スカートでした

その向かい側に座っていた男子が、やけに下を向いて私のスカートの中を何度か見ていたのですが

最初は一回見ただけですぐ別な事を始めましたが、後にスカートの中の同じところをジーッと見ていました

その時、私はスカートの中に黒の一分丈のスパッツを穿いていました

その男子は私のスカートの中の黒の一分丈のスパッツを黒の下着のパンツだと思っていたのでしょうか?

A 回答 (5件)

当然そう思ったでしょうね。


もし、スパッツの事を知っていたとしても
下着なんだって思いが強かったんじゃないかと思います。
男子にいい思いをさせてしまいましたね。
    • good
    • 0

その程度の事はすぐに忘れましょう。


中学のことを22歳まで 引っ張って”悩んでいる”あなたが鬱陶しいです。
    • good
    • 0

なんで今頃になって、


そんなことが気になるのですか?

当然、
パンツと勘違いしていたのでしょう。
    • good
    • 1

>その男子は私のスカートの中の黒の一分丈のスパッツを黒の下着のパンツだと思っていたのでしょうか?



質問者様が中学生ということは7~8年前の事だと思います、ショーツの上に一分丈スパッツを穿くのは普通の事だったと
想像されますので、男子中学生でもショーツと一分丈のスパッツは区別がついたのではありませんか?
    • good
    • 0

あー!そうかもね!


パンツ見えてラッキーとか思ったのか、それかフトモモフェチとかなのかなー(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!