アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の休みに合わせないで働いている人いますか?
私も本当は合わせたくないけどゴチャゴチャうるさいので合わせています。
でも苦痛です。
今日も明日も旦那も私も休みです。
やっぱり平日だけの休みの所へ転職しようかな?
そしたら盆休みも一緒にいなくていいし。
一緒に出掛けたくないと伝えますが懲りずに誘ってきます。
どうしたら理解するのでしょうか?

A 回答 (4件)

うるさい旦那が、好きで結婚したんでしょ。

それとも豹変?
    • good
    • 1

別れなさい

    • good
    • 1

そんな休みのスレ違いから


心のスレ違いになり、やかて
【不倫】につながっていくんだろうね、、、奥さんの。

いや、旦那さん?!
    • good
    • 1

一緒にいたくないのなら、


離婚したいと申し出たらいいのに。
どうして一緒にいるのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!