アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性に対して
下の毛はありかなしか
ありの場合どのような生え方が好きなんですか。。

おっ●いのサイズや形など
好きなタイプを知りたいです。

下着は何色が好きなんですか、.。
T●っくなのか、普通のショーツなのか
レースなのか。
いろいろ知りたいです

A 回答 (2件)

毛は「あり」の方が好きです。

あまりきれいに整えているよりも、比較的密林となっている方が好みです。
剃っていたり、整っているほうが美しさでは勝るかもしれませんが、デリケートな部分ということで、言い方は悪いですが多少雑然とした汚さのような要素がある方が興奮できるのです。美しさより興奮を求めたいと私は思います。

胸はふつうの答えとなってしまいますが、C〜Dくらいがいいでしょうか。ここは毛とは逆で、ただ大きいのではなく美しさが欲しいです。

下着は水色とかピンクのような主張が控えめな色が良いです。Tバックとかではなく、ふつうのものが良いです。
下着は「見える・見えない」の狭間にある、興奮の入口となる部分です。ここであまり扇動的なものを着用するのではなく、控えめなものであるほうがうまく興奮のボルテージが上がっていく気がします。

私の個人的な法則としては、一般的に先に見えるほうが美しさ・上品さ重視。そこからデリケートになっていくにつれ、裏の一面が見えたという意外性・興奮重視となっていくイメージです。

長々と気持ち悪い回答をしてしまいすみません。ありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

こんな長文ありがとうございます。参考になりました。感謝です^^

パイパンがええ

乳は若い時の水沢アキ参照

下着は前開きパンティー(文枝かっ!)
    • 5