アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が下着の色を指定してきます。
黒、赤、紫、など濃い色は捨てると言われました。
下着の色を指定されることってよくありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の彼氏がおかしいんですかね?

      補足日時:2017/11/23 20:31

A 回答 (5件)

普通は無いですよ~。

好きな色を教えてくれる事は有っても、嫌いな色を捨てるなんて。じゃ~逆に、彼氏さんのパンツであなた好みで無いのは全て捨ててあげたら、彼氏さんも自分のした行為に気づくかもですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆をしてみようと思います。

お礼日時:2017/11/23 21:42

彼のこだわりなんでしょう。


おかしくはないと思います。
でも、あなたも言いたいことを言っていいと思います。
自分の好きなものにすると。
    • good
    • 0

結構、男性は好みの色や形ってあると思います。



しかし、指定まではしない。
見た時の楽しみってありますから。
    • good
    • 0

きもい。

    • good
    • 1

ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A