アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に指で奥を何度も突かれるとおしっこか何かが出そうな感じになります。
出そうで出ない、、もどかしい感じです。

これはイキそうなのか、潮を吹く手前なのか
どちらでしょうか?
今まで指を入れたり挿入でいった事、潮を吹いた事がありません。

どのようにすれば潮を吹いたりイク事ができますか?

彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです
経験が浅い私が不甲斐ないのかもしれません
どうすればいいのか教えて頂ければ幸いです

A 回答 (6件)

(;^ω^)たまたま中ったとこが所謂「Gスポット」だったんじゃないでしょうか?



ちなみにうちの妻の場合ですが、、
Gスポ攻撃でイクのと中心棒でイクのは違うそうです!
指でGスポ攻撃で潮を吹く場合もありますが
おしっこを漏らしちゃうこともありますね(;・∀・)
判断は透明か?黄色いか?です(笑)

挿入時はイっても潮は吹かないそうです。
入ってるからでしょうか?不思議です(笑)

お相手が変わればイクことも出来るんじゃないですか?
もしくは今彼に勉強してもらうとか(;^_^A
こればっかりは「経験」なのでなんとも言えません(笑)

イケるように願ってます!!
    • good
    • 1

多分潮を吹きそうなんだと思います!


イクのと潮を吹くのは別物です。

参考までに…
潮吹きのやり方です↓↓
http://koisurukarada.com/sex/16754/
    • good
    • 0

喉の奥を指で突かれると、オェッとなります。


これは、『条件反射』と、言い、
自分で喉を、突いても、オェッと、
なります。
生物学的に、喉に、何かが入って来た時、反射的に、食道が、反転し、異物を排除する、身体の仕組みです。
彼氏と、Hをする時、膣に、指を出し入れされたり、陰核や、陰唇を指で触られたりする時、或いは、膣に、陰茎を、挿入された時、気持ち良さの余り、おしっこを、漏らすことが、有ります。
それを、潮吹きと、言いますが、個人差が有り、必ずおしっこを、漏らすとは、限りません。
漏らす方が断然少なく、稀です。
イクと、言う感覚も、徐々に覚えます。
Hしたり、前戯を、したりする内、段々、気持ち良くなり、その気持ち良さが、頂点に達した時、イクッ、と、
なります。
死ぬ程良い気持ちになるのが、イクッ、ですが、それを感じるには、時間が掛かる場合がありますよ。
    • good
    • 4

リラックスして、声を出すことで気持ちよさが大幅に増えますよ。

    • good
    • 1

>彼氏に指で奥を何度も突かれるとおしっこか何かが出そうな感じになります。


膀胱に刺激が行くからねそうなりますね

>どのようにすれば潮を吹いたりイク事ができますか?
潮を吹く = イッた
という訳ではないです
潮を吹いたりするのは体質だったりしますし
何より、AVとかを見ている人は勘違いをしがちですが
あれは大体仕込みですからね

そういった焦りがイかないことに繋がるので
今は好きな彼との行為を楽しんでください
    • good
    • 5

最後まで身を任して


結果的を教えて!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています