アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで色白の人って華奢な体型の人が多いんですか?

特に黄色みのない肌の色してる人

色白で痩せてるとかまじ死ねばいいのにwww
それに太らない体質もプラスなら事故死しろ

A 回答 (4件)

そうですかね?



まあ華奢ということは、美容に命かけてる層も多いでしょうから、自然と肌の色にも気を使ってると思いますよ。

でもデブも、中にはひきこもりのデブがいるので、そういう人は色白デブです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だから、見かけたことがないんですね

お礼日時:2018/10/29 19:37

勿論!男の場合は、色白よりも、少し位小麦色のほうが、健康的に見えるし、女にモテるし、痩せて見える!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、男性は色黒でもOKって言うのが羨ましいです

お礼日時:2018/10/29 19:37

俺は、色白だったけど、中学の頃から、波乗りやってるから、海で日焼けしていくうちに、色白では、無くなったよ!後は、日サロ行って日焼け

してれば、冬でもキ-プ出来るよ!とにかく何でも、自分次第だし、努力次第!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
日焼け肌の方がなりたいんですか?

お礼日時:2018/10/29 19:04

デブでも色白いるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

橋本環奈がそうですが彼女は例外な気がします

お礼日時:2018/10/29 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A