アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性器を日光浴すると、日焼けするの?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

大学時代に体育会系の部活でマネージャーやってました!



ズバリ、日焼けしてました笑
うちの部は下級生のしごきの一環で結構裸にさせられてることが多くて、夏は汗だくになりながら、冬はガタガタ震えながら一生懸命頑張っていました
約10年前、新人マネだった私はオチ○チ○も日焼けするんだ〜とちょっぴり感動しましたね( ̄∇ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンオイルは、塗ったの?
何人かは、全裸になったの?

お礼日時:2020/07/16 05:01

致します。

三光製菓の柿の種のようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんがり、焼けるんだ?

お礼日時:2020/07/16 05:00

コンガリ狸色に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、焼けるんだ?

お礼日時:2020/07/16 04:59

致します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳首も日焼けするの?

お礼日時:2020/07/14 09:10

日焼けしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼けてるかなあ?

お礼日時:2020/07/14 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A