アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯してしまったら返品は不可なのでしょうか?

先日韓国のサイトでトレーナーを買いました。開けた時から一部に色落ちのような跡があり、気になりましたがもしかしたら汚れなのかも知れないと思い洗濯してしまいました。

しかし、洗濯しても全く変わらず、一部分が完全に色落ちしていることがわかりました。

安いものではなかったのですごくショックです。
でもやはりタグを切って洗濯してしまえば返品は不可でしょうか。

A 回答 (4件)

無理って言い切ってる無責任な回答ありますが、それは企業のサービスによると思います。

相談するだけしてください。可能性ゼロではありません。
特に高い買い物なら、「不良品」って時点で返品に応じてくれる可能性はありますよ。ユニクロだって本当に不良品なら交換してくれます。洗おうがタグ取ろうが、既にもう売り物にならない物なわけですから。

もし断られたら、交換なら、企業側からしてもハードル低いですよ。提案してみては。
    • good
    • 2

無理です。

返品は基本未開封、タグがソレです。
サイト売買は諦めが必要です。
    • good
    • 1

ダク切りと洗濯で、返品不可です。


たまに、使用後に返品する方がいるようですが、洗濯せずに返品しようとするようです。
    • good
    • 1

タグを切った


洗濯した
つかったら無理です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています