プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気をした元彼には幸せになって欲しくないです。

浮気を許すパートナーもいるかもですが、精神を保ちたいので、
浮気する人はもう治らない。
誰と付き合ってもずっと浮気する。
わたしと別れたことを後悔する。

など、あまりにも自分都合な考えですが肯定してほしいです。そんな人別れて正解!とか、元彼はこの先誰と付き合っても幸せになれないよ!とか、そんな言葉がほしいです。質問じゃなくてすみません。

A 回答 (2件)

浮気しない人は人間と関わりたく無い人だけなんだって


男も女も皆んな浮気します

たから浮気をした元彼には幸せになって欲しいと思う

そして世の中一夫多妻制になって欲しい、経済力のある男こそ真の男だから
    • good
    • 0

別れて正解だと思います。



ただ人の不幸を願う人に幸せは来ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!