プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘の3歳の旅行中の出来事なのですが私が間違ってるのかがわかりません。
大阪の動物園に行くことになったのですが
夫が友達(女)がカットモデル募集してるから行ってきていい?ときかれどのくらい時間かかる?と聞いて
1時間半くらい?と言われました
まぁ夜だし1時間半ならと思い許可を出しました。
そして短い時間だし私の友達の家に行こうと思い
散髪中はそちらに行く事なりました。
行く前に夫が早く終わったら通天閣に行けたら行こうと
約束をしてくれました。
そして約束の7時に友達のところに行き切ってもらってたみたいです。
ですが1時間半経っても連絡が来ないのでメッセージ送ったり電話をかけたりしました。電話切られました。
返事が来たと思ったらこれからシャワーすると来ました
数日前からこう切って欲しいとかをラインでやりとりしてたのになぜこんなに時間がかかるのかわかりませんでした。
そして迎えに来たのは3時間後でした。
その後ホテルに向かってる最中話し合っていたら夫がハンドル殴ったり暴れたりものすごく怒声をあげてました
1時間半の約束なのに連絡もなしに3時間も放置されてたのにこんなに怒られなきゃいけないのかな?と思いました。
私は過去に浮気をした事があります。
が、浮気は夫婦の問題で子供の面倒を見なかったのは親としての問題だと思うんです。
浮気したければすればいいし正直どうでもいいと思ってる人です
ですが子供の誕生旅行中にほったらかしにして約束の時間過ぎても反省の色一つ見せなかった夫が許せません。
私の事に関してはあれだこれだと言う夫ですが自分の事となれば過去の事そんなに言う?と言われます
お前とは話にならないだとか意味のわからない事言って無視がはじまります。
何度か似たような喧嘩もあり疲れたしこんな夫で悩むのもバカバカしく離婚したく思い話しましたが無理だとの一点張り。私が間違ってるとかじゃなくどうしたらいいのかわかりません。ただ自分から連絡すればこんなに怒ってないのになぜこんなめんどくさいことになる事をわかっておきながら無視をしたのかわかりません。

A 回答 (3件)

何故こんなに時間が掛かるのか分かりませんでした。

と書いてあり、質問の何処を読んでも書いてませんが、3時間連絡が取れなかった理由は何ですか。
旦那も旦那だけど、理由も聞かずに怒ったからでは。

親のいざこざに子供は巻き込まれてしまいますが、旦那が離婚は無理だと言うなら、離婚調停の申し立てをして下さい。
あと、不倫は夫婦だけの問題じゃなくて、どう考えても子供も関係するのだから親としての問題でもあります。
    • good
    • 0

髪の毛チョキチョキでスマホ手にしてなく、てるてる坊主状態で椅子の上から動けなかったんじゃない?


電話したり、スマホポチポチしているタイミングなかったんでしょう。

一時間半くらい?って、そもそも旦那さんの勝手な予想でしょ?
友達にその場で確認したわけじゃないだろうし。
床屋ならそのくらいかもだけど、美容室は違うかもだし、カットモデルってことなんだから、その場でやっぱりこーするあーする話しがでて長引いたのかもだし。

ギャーギャー言い過ぎな気がします。
通天閣はまた今度リベンジしよっか!ぐらいな心の広さがないと、今後も厳しいんじゃないのかな~。

ってか、ハンドル殴ったり暴れたり怒声とか……
何?旦那さんも短気なの?
心に余裕がないのはなぜ?
そういう人?

そもそも浮気と子供の面倒がどう結び付くのかわからん。
浮気していい理由にならないと思うし。
無視したくてしていたわけじゃないんじゃない?
理由聞いたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視した理由はめんどいからだそうです。

お礼日時:2022/10/29 14:53

もう夫婦ではないと思いますね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!