アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が風俗(デリヘル)のサイトをみて女の子一覧や写メ日記を毎日見ています。すぐにでも利用されてもおかしくない状態です。
やめさせる方法ありますか?

ちなみに、私は夫に誘われたらほとんど毎回応じています。私が生理でもフェ○します。

それでもついこの間、体の浮気を援助交際の人とされました。

性欲がかなり強い(1日に1〜5回したくなる)夫ですが、デリヘルから離れさせる方法ありませんか??
こんな人でも歳を取ったら性欲は減りますか?

A 回答 (5件)

前回の質問のレスへの返事を書こうと思ってましたが、バタバタしてる内に締め切られてしまってちょっと気になってました(;'∀')



その回数はちょっと異常(依存症)な感じもしますので、一度カウンセリングを受けた方が良いかもしれません
強いストレスを感じる職業の方でもストレスから性欲が無くなるパターンと異常に強くなるパタンーンがあるようです
    • good
    • 2

毎朝あなたがセックスする。

それでも性欲が有るなら風俗に行くのはコンビニのトイレにオシッコに行ったのと同じです。
性欲の強い女を見つけたらその女に情も行きます
    • good
    • 1

女が好きでたまらないんですよ


去勢する以外は無理なので諦めるしかないです
SEX依存症ならカウンセリング受けさせるとか
    • good
    • 1

浮気するなら自分もすると脅せばどうですか?


フェアじゃないです
私はあなたの夫のように性欲が強いですが、パートナーは1日一回で果てる人で、かなり欲求不満で浮気してます
    • good
    • 1

奥さんがそれだけ相手してあげられるのなら、浮気しないんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が毎日相手していても、1日に何回かしたくなるそうで浮気されました。。。
どうしたらようのでしょう。。

お礼日時:2022/01/21 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A