プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻と子供2人で、ディズニー行くみたいなのですが、
行く日また決まったら教えて。って聞いたら
なんで?って聞かれたので、一応聞いとかなと言ったら
なんか企んでそうやわって言われました。

何もやましいことはしていないのに
そんな事を言うってどう思いますか?

A 回答 (5件)

一緒に行きたいですか?


それとも、その日聞いて一人でお過ごしになられるんですか?
後者なら、聞いてどうするって思いますね。
    • good
    • 1

寂しい事になってますな

    • good
    • 1

なんで一緒に行かないの??



嫌われているのなら、別れた方が良いよ。
    • good
    • 1

信用されてないのね。

と思います。
    • good
    • 2

家族なのでお出かけの予定を聞いたり、それに答えるのは


普通の事と思います・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!