プロが教えるわが家の防犯対策術!

出張してる旦那の話です。
出張行ったら連絡を取り合ってくれません。
電話は一度切りでラインたくさんしてるのに返信はひとことだけ(なかなか既読つかないしついたとしても返信なくやっと返信きたという頻度です)
一度は浮気不倫疑いましたがそんなことしてないと言います。
ちゃんと連絡とりあってたらメンヘラのようにしつこくしないんですが、異常なほど連絡取り合ってくれないので困っています。
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 探偵に調べてもらうお金ないです

      補足日時:2023/09/13 06:11
  • 連絡せず放置してた方がいいでしょうか?

      補足日時:2023/09/13 06:12

A 回答 (6件)

●出張行ったら連絡を取り合ってくれません。



 ↑、普段(出張に行かないとき)は如何ですか。普段から連絡無精なら心配すること無いと思います。しかし、普段との違いが顕著なら、ご主人は出張時は1人になった気持ちで自分の生活を優先したいのだと思います。

自分の生活を優先するその中には異性とのお付き合いがあるかも知れません。仕事仲間とのお付き合いかも知れません。確認方法は、出張からお帰りになったときの夫婦の性の関係のありようで分かるはずです。
    • good
    • 0

出張中に何を頻繁に連絡取り合うのですかね。


電話は一度はする、LINEも返信はする、それで十分でしょう。
出張は仕事なのにそんなに連絡がないないなど言う奥さんは疲れるだけです。
    • good
    • 1

浮気している男が、浮気していると言う訳がありませんよ。

探偵のお金がないですか?探偵事務所に電話して確認してみたらどうですか?分割でもいいのか?それとも、浮気を無視するかのどちらかですが。親に借りてはどうですか?
    • good
    • 0

浮気してますね。

確実に。出張して全く連絡して来ないのは、ほかに好きな彼女がいる為です。探偵に調べてもらえば、すぐにわかります。
    • good
    • 1

相手にその気がないんじゃどうしようもないかもしれないので、諦めて気にしない。

    • good
    • 0

亭主元気で留守がいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A