アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者女性限定で聞きたいんですが浮気願望はありますか?

A 回答 (2件)

私は、ありません。


一度も思ったことがないです。
理由は、夫を尊敬しているし、大好きだから、他の人に関心が向かない、夫を失うような愚かなことはしたくないなどです。

浮気する人は、男女ともに軽蔑してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのようなお嫁さんを貰った旦那様は幸せですね
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/04/25 20:34

もちろんいつでも、恋愛したいです。

だから化粧、ヘアスタイル体型を気になるんです‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は常に美しくいたいものなんですね回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/25 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!