アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚生活が長い既婚男性は妻以外の女性と遊んでみたくなるものですか?
行動に移す人と我慢する人の差は何でしょうか?

旦那の浮気願望を知ってしまい、平静を装っているけど疑ってしまって辛いです。

A 回答 (9件)

その差は、妻に満足しているかどうかだと思います。


常に満足している場合は、周りの女性へ興味を
持つことはありません。

浮気願望があるということは、性的に不満がある。
そういうことになります。答えはとても単純です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。本人に不満を聞いたところで私がショックを受けるような事実を話せる訳がないですね。難しいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/10 20:44

嫁に魅力がないからです


今の嫁では立つものもたたないから外でガソリンを入れてでないと お勤めが果たせないのです。
嫁さん大好きっこは離れようともしません
嫁もテクの研究をしに他の方にご教授受けたりなんかしてね
好きで結婚した大好きな嫁は子供ができたら子供中心でかまってくれないのにがみがみ言う。たまに誘っても嫌がったりさっさと終わらせてみたいな態度をとる
って 他の女に憧れますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は勃たせないといけないので大変だと思います。
もっと魅力を上げてテクの研究もしてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/11 00:03

女性なら誰もが一度は気になる事ですよね。


我慢できない男性もいれば、願望はあるけど意志が強い男性もいる。
うちの旦那は浮気願望があるかはわかりませんが、何もかも女性が原因で浮気するとはおもいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>何もかも女性が原因で浮気するとはおもいません。

少し救われました。
大好き、触ってると抱きたくなるって頻繁に誘ってくるのになんでだろうと女性の私には理解不能で…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/11 00:09

浮気は配偶者のせいではないと思いますよ。

配偶者との関係が悪いからと言うのはただの体の良い言い訳です。どんなに配偶者との関係が良かろうと悪かろうと浮気をしない人はしませんし、する人はします。

ですので申し訳ないですが、質問者さんは浮気性な男性と結婚してしまったのだと思います…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚前は、好みの女性には分かりやすいぐらい積極的に話しかける人なので妬いていましたが本質は今も変わってないって事ですかね。
仲良しで家庭円満だと思っていますが刺激はないだろうなと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/12 10:32

男女関係なく、多数としてみたい願望がある人はいます。


女性の方がリスクが大きいので行動に出る人は少ないですけどね。
浮気願望があるのは、そういう性癖なんでしょう。
何に刺激を感じるかは人それぞれですしね。

夫の浮気願望を何とかしたいのであれば、
たまには外で待ち合わせてデートしてみるとか、
ガラッとイメチェンして刺激を与えるとか、
そういう「いつもと違う」を一緒に楽しんでみてはどうでしょうか。
テクニックが云々よりは、「いつもと違う」が効果的だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イメチェンですか。旦那は都内通勤で女性も多い職場で日々魅力的な女性を見ていて、家に帰ったらノーメイクでラフな格好の見慣れた妻では、安心感はあってもハッとするような事は無さそうですね。私は旦那より歳上なのもあり年々自信がなくなってきます。
でもやっぱり旦那だけには魅力的だと思ってほしいので自分に合ったイメチェンを探してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/12 10:54

配偶者との日常のやり取りで、相手側から感じる「疎外感」や「嫌悪感」で、愛情が目減りする事は多いですね。

  
コレって女性側も一緒じゃないのかな?

あと・・・
浮気をする人間は、幸せな家庭を築いていても浮気をしますよ。
また、一度の浮気でも浮気にハマる人も多いと思われるので、今後の為にも、旦那の浮気願望を知ってしまった事実を言及して、キッチリと話し合いをした方が良いと思うよ。

まぁ、旦那の説明で「逆切れ」「暴力」「嘘」「誤魔化し」「逃走」等々が有った場合「貴女は信用できますか?」や「別れてしまうのか?」って話しの流れになりそうで、貴女はナカナカ言い出せないのでしょうが・・・
ですが、不信感の中で嫌な思いをしながら、今までと同じ生活を続けていっても、「信頼や信用」を取り戻す事は難しいと思えませんか?

このまま停滞させて、問題を先延ばしにするのか、良いも悪いも早期解決を求めて協議をするのか・・・   後は、言い出しっぺ本人である貴女が決めないとね!w
    • good
    • 1

おはようございます。


>行動に移す人と我慢する人の差は何でしょうか?
→ずばり、性欲の差 です。
 妻はあまりSEXが好きではなく、週1で十分、1ヶ月無くても平気でした。
 私は毎日したい派。最低週3くらいやりたい。
 妻と話会って、合体は週1,手で週2抜いてもらうことに。
 長くこれで、妥協していましたが、家内が閉経してから
 拒否するように。「感じなくなった」と言われ諦めました。
 しかし、私は現役。で、風俗に通い始めました。
 そのうちひょんな事からセフレが出来ました。
 今ではそのセフレと付きに2回ほど会ってHを楽しんでいます。
 私は家庭を大切にしており、家内とも仲良く暮らしています。
 (子供は独立しました)
 老年になっても精力が衰えずセフレを作り月に2回ほど会っていますが、
 出来れば週3くらいに増やしたいです (-_-;)
    • good
    • 1

結婚生活が長い既婚男性は妻以外の女性と


遊んでみたくなるものですか?
 ↑
既婚だろうが未婚だろうが、結婚生活が
長かろうが、短かかろうが、
男は、色々な女性と遊んでみたくなるモノです。



行動に移す人と我慢する人の差は何でしょうか?
  ↑
・勇気
・ばれない、という確信。



旦那の浮気願望を知ってしまい、平静を装っているけど
疑ってしまって辛いです。
 ↑
男とはそうしたモノです。
そのように出来ているのです。

男の性欲は、女性のそれの10~20倍
と言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかしっくり来ました。男性の脳と体を体感できない限り、それを阻止するのは不可能って事ですね。

皆さまにお礼出来ていませんがここで締め切らせて頂きますm(__)m
回答してくださった方々ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/14 11:12



この歌の世界
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!