アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私28専業、夫31子なし夫婦です。夫は外資務めで経済的にはかなりの余裕があります。

夫との性行為が苦痛でたまりません。するのは夫が衝動的にしたい時ならいつでもです。夫は筋肉質で大きいので、抵抗したところで痛い思いをするだけなので従うだけ。。薄暗い部屋で、私って何なんだろう?と思いながら心は無の状態、いい暮らしをさせてもらってるのだからこれぐらい楽なものじゃないかと思える日、胸がチクチクして涙が出そうな日、いろいろあります。手首掴まれて後ろからされると暴行と変わりない、それが夫でなければ犯罪だと思います。

大学時代からの付き合いですが、当時は行為ももっと優しかったし、愛も感じたけど、今は夫婦生活に愛はないです。普段の夫は穏やかで優しいんですが、一度スイッチが入ると別人みたい。特に飲み会で多少酔って帰宅するといつもにまして無理やりで、今日ももうすぐ帰ってくると思います。消えてしまいたい。

A 回答 (13件中1~10件)

そういう性癖なのです。


これは、趣味仕事のようなものなので、治りません。
嫌なら離婚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
交際中や結婚してしばらくするまではこんな行為ではありませんでした。
いつのまにかこれが普通になってしまって、昔を思い出すと辛いです。

お礼日時:2016/06/11 07:16

もっと優しくして欲しいって、ちゃんと話ししてはどうですか?


夫婦のセックスは、夫婦で作るものだと思います。

無理矢理したいのかな。

酔ってない時に、話そう。

夫婦生活って、家庭内レイプの事では無いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですよね。。
やめて欲しいと何度も言って、
その時は、そんなつもりはなかった、ごめんねと言ってくれるのですが、
その気分になると止まらないみたいです。

お礼日時:2016/06/11 07:19

本当に嫌だったらどんなことをしてでも拒否はできませんか?


そうでなければ、受け入れるしかないのかな…と思います。

うちは完全に拒否されたので、諦めました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫としたくないわけではないんです。ただもっと優しくしてほしいだけ。。
愛してるから行為も受け入れるし喜ばせたいと思ってますが、
無理やり乱暴なのはもう嫌で耐えられない。
抵抗しないのは痛い思いをしたくないからです。
あなたは優しい方なんでしょうね。

お礼日時:2016/06/11 07:31

それはご主人の心の叫びかもしれない。


貴方は愛を与えてますか?
ご主人は悩み抱えてない?
男は愛情なくなったら抱きませんよ。
外で発散します。
無理やりするって事は貴方に何かぶつけてるのかな?
性癖もあるかもしれないけど、貴方ももっと優しくしてほしい、愛してほしいと言ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴力的な性行為のどこに夫の愛情を感じられるのか私には全くわかりません。
乱暴にされる痛みより心のほうが痛いのです。
交際期間や結婚した頃の優しかったセックスを思い出すと、
いつかこんなふうに無理やり暴行まがいの扱いを愛する夫から受けることになるとは想像さえもしなかった。
今は、夫が夜帰ってくるのが怖い。

お礼日時:2016/06/11 07:54

そんな思いまでして結婚してたいですか?


証拠をたくさん残して、慰謝料ふんだくって、さっさと次に行けば?

夫婦愛もなく、育ませる気もないなら、産まれてくる子供が可哀想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
夫のことは今も好きです・・性行為を除いては。

お礼日時:2016/06/11 08:00

貴女の不満を旦那に伝えていますか 生活の為にだけのセックス 娼婦ですな 夫婦が楽しんでこそのセックスです 人間です


もっと頭を使いなさい 今のままなら別れる方が二人とも幸福になれるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。そう言われても仕方がないかもしれません。

性行為以外では夫から愛されてると思いますが、だからこそわかりません。
愛する妻にあんな暴力行為ができることが。

お礼日時:2016/06/11 08:18

仮に離婚する場合、性格の不一致きあたりますね。


夫婦生活の不一致は地獄です。
    • good
    • 0

献身的なのにですね…優しくしてほしいよね。

言いにくいかもですがそれを伝えてみてはいかがでしょうか。
ファイト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やめてって何度も泣きながら言っても全然聞こえないみたいです。
本当に怖い。

あなたは奥様の気持ちを考えられる方なのだと思います。
gys様の夫婦関係も改善されるように応援しています。

お礼日時:2016/06/11 09:51

無理やりの行為が辛いことをちゃんと伝えましょう。



ご主人はストレスもあって、乱暴になってるのかもしれませんが 夫婦はいたわりあって暮らしていかなくては長続きしません。

辛い状況から抜け出すために 優しくしてほしいとちゃんと伝えることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の頃はやめてって泣いてましたけど夫には全然通用せず、
抵抗して痛い目に合うより我慢するほうを選ぶようになりました。。
防衛本能みたいなものだと思います。
仕事のストレスはあると思います。
仕事柄海外時間に合わせて朝も早いので睡眠は足りてないのかもしれませんが、
それでも夜帰宅してから一番にしたいのが性行為のようで、
無理やり押さえつけられるのが嫌で嫌で、夫が帰ってくる前に家出したいと思うことがよくあります。
夫婦だからするのは当たり前、優先するのは夫の意思であって妻の意思は存在しないんですね。

お礼日時:2016/06/11 10:00

やはりそれ以外は受け入れられる事。


苦痛に思う事話したらどうでしょう?
それしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妻として人間として扱って欲しいですね。

お礼日時:2016/06/11 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています