アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私28専業、夫31子なし夫婦です。夫は外資務めで経済的にはかなりの余裕があります。

夫との性行為が苦痛でたまりません。するのは夫が衝動的にしたい時ならいつでもです。夫は筋肉質で大きいので、抵抗したところで痛い思いをするだけなので従うだけ。。薄暗い部屋で、私って何なんだろう?と思いながら心は無の状態、いい暮らしをさせてもらってるのだからこれぐらい楽なものじゃないかと思える日、胸がチクチクして涙が出そうな日、いろいろあります。手首掴まれて後ろからされると暴行と変わりない、それが夫でなければ犯罪だと思います。

大学時代からの付き合いですが、当時は行為ももっと優しかったし、愛も感じたけど、今は夫婦生活に愛はないです。普段の夫は穏やかで優しいんですが、一度スイッチが入ると別人みたい。特に飲み会で多少酔って帰宅するといつもにまして無理やりで、今日ももうすぐ帰ってくると思います。消えてしまいたい。

A 回答 (13件中11~13件)

本当に嫌だったらどんなことをしてでも拒否はできませんか?


そうでなければ、受け入れるしかないのかな…と思います。

うちは完全に拒否されたので、諦めました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫としたくないわけではないんです。ただもっと優しくしてほしいだけ。。
愛してるから行為も受け入れるし喜ばせたいと思ってますが、
無理やり乱暴なのはもう嫌で耐えられない。
抵抗しないのは痛い思いをしたくないからです。
あなたは優しい方なんでしょうね。

お礼日時:2016/06/11 07:31

もっと優しくして欲しいって、ちゃんと話ししてはどうですか?


夫婦のセックスは、夫婦で作るものだと思います。

無理矢理したいのかな。

酔ってない時に、話そう。

夫婦生活って、家庭内レイプの事では無いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですよね。。
やめて欲しいと何度も言って、
その時は、そんなつもりはなかった、ごめんねと言ってくれるのですが、
その気分になると止まらないみたいです。

お礼日時:2016/06/11 07:19

そういう性癖なのです。


これは、趣味仕事のようなものなので、治りません。
嫌なら離婚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
交際中や結婚してしばらくするまではこんな行為ではありませんでした。
いつのまにかこれが普通になってしまって、昔を思い出すと辛いです。

お礼日時:2016/06/11 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています