アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がセックスを嫌がって困ります 夫婦なので多少力ずくでも大丈夫かなと思いますが やはりこのご時世ではダメですか?

A 回答 (15件中1~10件)

愛があるのでしょうか。



別れたほうがいいのかもしれぬが、
別れられない事情があって
渋々一緒にいて
相手が亡くなるのを待って
遺産を得て
暮らしていく
道を選ぶ妻もいたなあ。
    • good
    • 0

程度にもよりますね。


質問者さんのやり方の何かが、嫌なのだとおもいます。

アダム徳永さんの著書や夏目祭子さんの著書、タオコード、マグダラの書などを読んだら、女性が本当に何を求めているかわかります
    • good
    • 0

夫婦でも強姦罪が成立します。


性交渉は義務ではありませんからセックスレスは離婚の理由としては認められません。
    • good
    • 7

夫婦でもね、強引にやればね、強姦なんですよ。


ご時世とかは関係ないです。
    • good
    • 7

夫婦でも無理矢理は「強姦」になり「犯罪」です。


3年以上のセックスレスは、拒否した側の有責で「離婚」できますから、3年間我慢すれば「慰謝料」を突き付けて「離婚」が成立できるでしょうから、我慢!
辛い様なら、別居して逃げましょう。w

まぁ、嫁の本心が分からない以上、「ATM目的で一緒に居る」のか「不倫をしていて間男に操を立てている」と言う妄想に、今後苦しめられるのは、貴方です。
夫婦として一緒に居る意味が無いと思うなら、親にでも相談しながら将来を見つめ直して、新たな未来を考えてみてはどうですか?
    • good
    • 2

無理な強要は罪に問われます


優しく接して心を開かせて相手の同意を得ないセックスは強姦と同じです
    • good
    • 0

夫婦でない 離婚の理由になる または浮気公認さす

    • good
    • 1

掲示板で相手を探しちゃえ〜

    • good
    • 0

それはどうかなぁ。


力づくで、したとしても、性欲解消だけで、
全然気持ちよくないですよね。
それを考えると、一人でするか、風俗使うか。ですかね。
    • good
    • 0

週何回求めてるん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています