プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方達に質問です。嫁とエッチしたいってお願いして断わられたら、潔く諦めた方が良いでしょうか?やだって言っていてもイチャイチャしてると許してくれる事が多くて、むしろお願いしてOK!って言ってくれる事の方が少ないので、諦めていたらもう一生出来ないかもなのですが、お願いしたり諦めたりってどんな感じにすれば良いでしょうか?
ちなみに内では、エッチさせてもらったら嫁さんにおこづかいをあげるようにしています。
更に私は50歳、嫁45歳ですが私は嫁が大好きで毎日でもイチャイチャしたいのですが
嫁さんは、気持ち悪いって言ってあんまり相手にしてくれません

A 回答 (4件)

そもそも夫婦って。


性に関する価値観がずれてしまったら、
終わりですよね。
性欲って人それぞれだもんね。
私は性欲あっても、旦那が全然なかったり。
あなたのように、お金まで渡してたり。
私も50歳になりましたが、あなたと一緒でずっとラブラブで居たいと思っても、旦那にとっては、ただの家政婦のような空気のような存在になってたり。
何故この世の中って、ずれずれなんでしょうね。もう気持ち悪いって言われたら、当然愛はないですよね。
そんな状況で性欲だけ解消して満足ですか?
もう少し奥さんではなく、違う方法で性欲解消できた方が幸せだと思いますけど。
なんのアドバイスもできずに、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう終わってますかね。でも多分これからも懲りもせず嫁さんとの生活全てで楽しんで行きます。多分。
風俗とか浮気とかあんまり興味無いので
こういう事ってあんまり相談出来る相手がいないので、皆さんからの回答を、楽しく拝見させてもらっています。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 16:38

疲れている時は絶対に嫌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。気を付けます

お礼日時:2022/10/20 16:20

どうゆう環境かはわかりませんが、


子育てや家事、仕事をしてるとそれだけで疲れてしまうので
それどころじゃないと思っている人も多いかと思います。
奥様の家庭内の負担を減らしてあげるとか
月に何回とか決めるとか
話し合ってみてはどうですか?
私は週に一回お楽しみカードを旦那に渡しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皿洗いと子供の塾の送迎と、洗濯の手伝い位は当たり前にしていまーす。しかも毎晩30分のマッサージで喜ばれています。
お楽しみカードって楽しそうですね。嫁さんは私がエッチをお互い楽しみたいって思っているところも気持ち悪いみたいです、笑ってキモいって言ってます

お礼日時:2022/10/20 16:23

「おねだり野郎」になっちゃいなよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうなってまーす

お礼日時:2022/10/20 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A