アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスしたくないの?という
嫁からの質問に対して
「どっちでもいい」と旦那に言われ
悲しくて涙が出ます…

行為の時はしてくるのに
どうでもいいと
言われてるようで辛いです

私がおかしいのでしょうか?

キスは求めないほうが
良いのでしょうか

A 回答 (9件)

新婚さんですかね…?



うちの旦那の『どっちでもいい』の心理は…
【俺はもう十分だけど(特に今はしたいとは思わない)、◯◯ちゃんが足りないなら(仕方ないから)してもいいけど】的な発想です。

うちは旦那とのスキンシップはいくらでも嬉しいので求めますが、旦那からしたら『さっきしたじゃん』とか『まだするの?もういいってw』って感じです。

さすがに何度も断られるとと表面上少しだけ凹むので(と言ってもメンタル的には平気)、その時は旦那は『仕方ないなー』ってしてくれます。

おかしいかはそれこそそれぞれですよね。
新婚なら、ラブラブが当たり前とかそういう概念が有るように…
新婚じゃなくても本当にお互いに好きならそれが自然とか…
うちは新婚でもなく、10年越えた夫婦ですけど…未だに旦那が好きなので求めますけどね。
大半の旦那なら、そういう嫁はウザイみたいですけど。

ここで聞くより、ご主人に直接本音聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

大体は照れている時…

    • good
    • 0

あなたがもつ乙女心をぶっきら棒なご主人が気付かないだけです。

あなたはおかしくありません。可愛い女なのです。行為のときのご主人は興奮状態にありますので、眼に入るあなたの潤んだ唇に欲情をそそがれてキスをしたくなるのだと思います。
    • good
    • 0

おかしくないけど、どうでも良いではないと思う。



男の生理(性欲)は複雑です。
行為の時にしかキスしない人はまあまあいますよ。
女慣れしてない人は、キスだけでは止まらなくなるから普段はしないって人もいます。スキンシップとか出来ない人もその部類です。
男としては未熟だと感じる人もいる。

「したくないの?」と言われて、自分の気持ちなんて聞かれて素直に答えるものではないと思っているなら「どっちでもいい」になった可能性もあるね。
    • good
    • 0

「キスしたくないの?」


と聞くことになった状況次第。

しょっちゅう聞いているとか、
何かに熱中している時にかまってかまって!で、
かまってくれない文句っぽく言ったのなら仕方ないかな。
    • good
    • 1

口吸いは愛の必然。

ましてや、これから契りを交わそうと言う時には
必須ですわ。
貴女はおかしくありませんわ。おかしいのは乾き切った旦那さんの
冷徹な心ですわ。
私なら、二度と口吸いはさせないと心に誓い、旦那がせがんで来たら
ひと吸い1万円の有料制に致しますわ。
失くして初めて分かるのが日常の愛と口吸い。恐らく、旦那は全てが
当たり前の事だと慢心、口吸いを軽視しているんですわ!!
    • good
    • 0

照れてるだけとか?汗

    • good
    • 0

行為の時「キスはどっちでもいいのに、するの?」って聞けば。

    • good
    • 0

そんなこと言う夫ならわかれたらいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A