dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して3年。子ども一人。
夫婦仲はいいです。性交渉も普通にあります。
でも、キスだけはしてくれないんです。
たまに、少しはしてくれますが
私は望むようなキスではなく、「ちゅっ」程度です。
どのようにお願いしたらいいでしょうか。

こちらから舌を入れても応えてもらえず
たぶん唾液が苦手なんだと思います。

ストレートに頼むのが恥ずかしいし
もし、キス自体を嫌いなのにお願いして
嫌々ながらにされても気分悪いし

なにかいい案ありましたら教えてください

A 回答 (7件)

私もキスが好きではなかったので、


旦那さんの気持ちちょっとわかっちゃいます。
ぁ。いまは大好きですが(笑)

>私は望むようなキスではなく、「ちゅっ」程度です。
コレをやる機会を増やしていく方向で解決するかもしれませんよ。
1回「ちゅっ」ってしたあとに「もう一回(*^_^*)」と。
あなたがたくさんキスをしたいということを伝えましょう。

「ちゅっ」←旦那さんはコレさえも義務なのでしょう。
まずはそこから一緒に楽しめるように^^

次のステップにいくにはちょっと時間がかかりますが。
向こうからやってくれるまで
>こちらから舌を入れても
↑はガマンかな・・・。
乗り気じゃないときに舌入れられると、
体が勝手に防御体制に入ってしまいます・・・。

焦らないでゆっくりゆっくり。
きっと旦那さんと素敵なキスができるようになりますよ!
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりキスが苦手な人っているんですよね・・・
あせらず。ですね。

お礼日時:2007/01/21 18:17

甘い飴かご主人の好きな味の飴を口移しにあげたり、もらったりといった行為をしたらどうでしょうか?キスとか性交渉はもっとも個人的な問題

なので、うまくいくかそれこそ保証の限りではありませんが、ためしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じ食器を使ったり
ひとつの食べ物を交互に食べたりまではセーフですが
アメは一度口に入れて出したものを
見るのも嫌みたいなので・・・
将来的に試せる機会があれば試してみます。
ありがとうございました

お礼日時:2007/01/21 18:20

それって、ずっと前からなんですか?


それともいつ頃からか、無くなってしまったんですか?

最初からそんな感じだったのなら、潔癖症だったり、あまり好きではないんだと思います。
でも、途中からなくなったのだったら、もしかしたら、質問者様に、加齢による口臭とか(ごめんなさいね)、あるのかもしれません。

ここのどこかの質問で、「嫁は口が臭くてキスもしたくない」というコメントを見た事があります。

口臭等に問題がないようで、最初からない(少ない)のが当たり前であったならば、改善は難しいと思います。
お願いされたからとやってもらうのも精神的に満足出来ませんしんね^^。

とりあえず、「キスが嫌いなわけではない」っぽいなら、改善の余地はあると思いますが、原因をまず知ることですね。

普通は男から舌を入れてくるんですけどね^^;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口臭も理由としてあるかも知れません。
とゆーのは、旦那が自分の口臭を気にして、とゆー意味で。
キスが少ないのは最初からです。
1回もディープキスありません。
こんな人今までいなかったし、精神的にも欲求不満気味です。
うちの人、潔癖症なんですかね・・・きっと。

お礼日時:2007/01/21 18:25

こんにちは。



えっと、えっと、キスしてくれない旦那様なんですね。

こっから私の妄想ですから。
でも、旦那さんがキスしてくれないとき、
こんな風に考えたらどうでしょうか?

あなたの旦那さんは、実は口の中に、コワ~イ病気をもっているんです。
それは、ちょっとディープキスしたらすぐ口から口へうつってしまうので、
旦那さんは愛する人にキスできない、かわいそうな人なんです。
旦那さんはあなたに心配させまいと、実は必死で病気をかくしているのです。だからちょっと顔色もくもってしまいます。

ちょっとコワイ話になってすみませ~ん
でも、ちょっとでも不満が思いやりに変わったらなぁ~って思いました!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちの半分は彼の「キスが嫌い」な部分を受け入れて
あきらめてるんですが
半分は「してくれたらうれしいのになあ」って気持ちです。

お礼日時:2007/01/21 18:28

失礼ながら、口臭はありませんか?


夫婦でも言えないんですよね。

私の経験ですので、違っていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それも心配なので
朝は絶対しないようにしてます!
朝の寝起きって口臭あるんですよね・・・

お礼日時:2007/01/21 18:30

結婚5年目、3人子供がいます。


軽い「ちゅっ」とキスをしてきたときは
「これだけかいっ!」って言ったりします。
「もっとこうあつ~~いキスっちゅ~のが私は欲しい」と
言います。「な~~に言ってる」といいながらも
してくれますよ。
言ってみるもんです。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ1度も言った事ないので
勇気出して言ってみます

お礼日時:2007/01/21 18:31

この日だ!!って決めた日に


1日2日寂しがっておいて
夜にいきなり上目で「ちゅーーーってして?」
なんかどうでしょう?
ちなみに私はそれで成功しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは「してほしい」って気持ちを
1度伝えてみます
それでどうなるか・・・
ここでまとめてですが、答えてくださった皆さんありがとうございました

お礼日時:2007/01/21 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A