プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代の男性です。
妻がキスを嫌がります。
なぜと聞くと今は、いやだからと言いいつも拒みます。
女性に聞きたいのですが、キスを拒むのは、どうゆうときですか?
教えてください。
ちなみに夜私が早く寝るので、お休みのキスみたいに頼むといやだと言われます。
よろしくお願いします

A 回答 (15件中1~10件)

軽いキスですか?


乾いたキス。それを嫌がるなら、異性でなく、お父さんとしか見れないんでしょう。

濃厚なキスは、挨拶変わりでは嫌です。
ヨダレが口の周りに付いて、雑菌を気にしちゃいますね。
夫婦の営み以外は 勘弁です。

口がダメなら、頬か手にしたらどうでしょうか?
    • good
    • 4

こちらの回答を読んで驚いています。


世の中の人は50歳になっても、そんなにキスをしているものでしょうか?

私は40代の主婦で主人が51歳ですが、キスをしたのはいつの日か?
記憶にもないです。
不倫など考えたこともありません。恋や愛は若い時に散々してきて、そんな気持ちは枯渇しました。

もう男性とキスをするなんて考えただけで気持ち悪くて気持ち悪くて・・・。
性欲も消えてしまいました。

私のような女性もいるので、奥様もそういうタイプでは?と思ったのですが、こちらが異常なのでしょうか・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうゆう女性もいるんですね。参考になりました。

お礼日時:2013/04/30 08:26

私も50代です。


同じく普通にキスは嫌がられます。(昔からですね。)
恥ずかしいのでしょうか?面倒なのか不明です。
SEXは月に数回あります。SEX中のキス・ディープキスは可能です。
恥ずかしいか 面倒なのか どちらかではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面倒とかそんなもんなんですかね・・・

お礼日時:2013/04/26 11:34

離婚が秒読みなのでは。


緑色の離婚届がリビングの引出にできあがっているのかも。
今すぐ最寄りの市区町村役場に、離婚届の不受理申出書を提出してください。役所は署名の真偽などは精査しないので、様式さえ整っていれば受理されてしまいます。
    • good
    • 5

端的にお答えします。

奥さんは不倫の真っ最中ですね。
しかも旦那とキスも出来ないということは相当深入りです。
    • good
    • 11

他の人は無難な回答をしてますが、間違ってますね。


奥さんがキスしないのは、ずばり、奥さんが浮気(不倫)しているからです。貴方がそこまでいっていないとお思いなら、奥さんは心に秘めた男がいるからです。そうすると、自分の回りにいる夫がうっとうしくなり、その結果、キスという唇を合わせる行為が不潔に感じ疎んじられてきて、キスを拒むのです。
いやいやながらするのはまだ救いがあるけど、お休みのキスという軽い行為さえ拒否となると相当に不倫が進んでいる可能性がありますね。よく注意して、その動向をこっそり観察して突き止めた方がいいです。
    • good
    • 3

私は個人的に体臭とかで拒否することってないので、参考にならないかもしれませんが、拒否する時は、心が拒否している時です。


そうでなければ、お情けでもチューはしますよ♪(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お情けでも普通しますよね

お礼日時:2013/04/25 08:20

普段ラブラブで1日100回以上キスする私ですが、キスしたくなくなるのは・・


あやしい行動をした時です。
例えば、出張先で風俗に行った痕跡がある時や、出どこ不明の領収証が出てきたとき。
夫婦円満を維持するためにいちいち言いませんが、キスは絶対しません!
口臭が原因だったら、愛してる夫ならフレンチキスしますよ。
    • good
    • 1

単純明快です。

あなたの事をもう愛していないのですよ。
    • good
    • 6

歯槽膿漏。


自覚してないでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A