プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほぼ妻としかセックスの経験が無く、妻は今までいったことがありません。

多分自分でオナニーもした事がないタイプと思います。その為私はここ何十年セックスは男性がいって終わりと思っています。

女性側が先にいくとか、何回もいってとか聞きますがよく意味がわかりません。

セックスはいい歳なんですが結構します。付き合ってた若い時の方がお互い実家暮らしであったため月1回くらいしかしませんでした。 

この年齢で他の女性と縁もなくセックスする事もない為、いく女性とのセックスの流れって教えて頂きたいです。

私はキスから始まり一通り前戯をお互いして、私が射精して終わり。
その為終わってから甘い雰囲気にはならずに、少し楽しい話になるので、仲が良くなって問題はないのですが、若い時から流れは一緒です。

妻から求められた事はありません。恥ずかしいとの事です。

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。


時間は掛かりますが、以下試してみて下さい。
1.奥様をイカせると強く思い込む事
  決意が固いほど、探究心も旺盛になり、長続きします。
  俺のテクニックで必ずイカせて見せると強く思い込んで下さい。
2.奥様の弱点を探る
  普段のSEXで奥様の感じる所を1つつつ、覚えて下さい。
  耳たぶ、脇の下、脇腹、乳房の外周、内もも、膝裏、くるぶし、
  足指の間 - - -とにかく色々な所を愛撫して、奥様が感じる所を正確に
  何カ所も把握して下さい。
  (乳首とクリ以外で感じる所を把握して下さい)
3.攻める
  弱点を何カ所も把握したら、ある日、その部分を1つつつ丁寧に愛撫
  します。弱点を攻めただけで、膣がトロトロになるまで攻め抜いて
  下さい。
4.イカせる
  アエギ声を出す、膣がトロトロ、ムズムズして腰が動きだしたら、
  多点攻めに切り替えます。
  クリ、乳首、Gスポット等の同時3点攻めが良いでしょう。
  優しく丁寧にしつこく愛撫します。
  (クリは舌と唇で攻めるのが良いでしょう)
  たぶん、5分ほどで昇天します。
5.ご褒美
  奥様が昇天したら、少し落ち着くまで待ちます。
  呼吸が整ってきたら、伝家の宝刀で攻めます。
  攻め方はイロイロありますので研究して下さい。
  ポイントは
  常にクリを刺激する(男性の下腹、恥骨付近を押しつける等)
  奥様が再度昇天するまで、絶対に射精しない。
6.おまけ
  奥様が再昇天したら、適当に射精します。
  SEXにおいて、男の射精はおまけだと思って下さい。

女性を昇天させる喜びを習得して下さい。男と違って何度でもイケます。
男はやみつきになります。女は幸せを感じられます。
こうなると、ますます仲が良くなります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/18 21:42

妻にセックスの良さ 体に植え付ける 前戯はどの程度ですか 69はしますか クンニする そこで女はたまらなくなる筈 セックスのすばらしさ


知らずに一生終わるとは悲しい 旦那の責任です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/18 21:42

前戯を10分以上続けて見て下さい、クリトリスや陰唇等を唇や舌で愛撫して時にはお尻に指を差し入れるのも良いですし唇で舐めてあげるのも良いです、そうすれば可成り興奮して来る筈です、そこでいよいよ貴方の主役の登場です陰茎を膣に挿入して3浅4深の開始です、そうする事に依り奥様は悶えて狂うでしょうこれが逝くと言う事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

10分もしたことないですありがとうございました。

お礼日時:2021/08/18 21:42

>いく女性とのセックスの流れって教えて頂きたいです。



そんなものは、ありませんよ!

何度も同じ回答をしています。
女性の身体はsexで必ずイクようには出来ていません。

信頼できる機関が日本人の性の実態調査をしています。
sexで毎回必ずイケる女性は全体の12.2%しかいません。
その他に、
大体感じるが→22.8%
時々感じるが→20.6%
たまに感じるが→25.5%
まったく感じない→18.9%
です。
※.ジェクス ジャパン・セックス・サーベイ 「全国男女 5000 人を越える 性の大規模実態調査より」

女性はsexで感じなくても妊娠できるので、必ずイクようには出来ていないのです。
要するに、毎回イケる女性は10人に1人ぐらいしかいません。

>その為終わってから甘い雰囲気にはならずに、少し楽しい話になるので、仲が良くなって問題はないのですが、若い時から流れは一緒です。

これが一番最低な行為です。
人(女も男も)にとって、最大の生殖器は脳です。
ワンパターン化では、心に響くsexなど出来る訳がありません。
たまには、場所を変えるとか、コスプレするとか、いきなり犯すように抱くとか?趣向を凝らすのです。

イギリスの世界最大のコンドーム・メーカーであるデュレックス社も世界各国の性事情を調査・報告しています。
その調査で女性のsex満足度では、日本は毎回最下位を継続しています。
これを聞いたお色気女優の杉本彩が、「日本人の男どもシッカリしろ。」と喝を入れたのは有名な話です。
日本は「sex負け国」と揶揄されているのですよ。

貴方のような旦那が居るから、負け国から脱却できないのですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんありがとうございました。

お礼日時:2021/08/18 21:41

クンニしてお豆を一杯いじくってあげて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/18 21:41

質問者夫婦は何歳なんだろうね。


「ここ何十年」ってことだけど、そうすると少なくとも20年以上だよね。
20年以上、夫婦でそういうセックスをして仲が良いなら、それはそれで良い関係だと思う。
女性の体質や嗜好もあるので、イカなくても十分満足している女性もいるから。

体質も大きく影響するよ。
全くイカない女性もいれば、1回しかイケない人もいるし、何回でもイク人もいる。
連続でイク人もいれば、休憩を挟まないとイカない人もいる。
これは男側との相性もあると思う。

質問文から推測するに、質問者と奥さんは長年同じパートナーとしかセックスしていないから、良くも悪くも”慣れ”がついていると思う。
慣れてしまうと刺激や興奮は少なくなる。
また、奥さんもイクということを知らなくて、イカなくても欲求不満にならないのかもしれない。
夫とのスキンシップや、女として見られていることで、十分満足しているのかもしれない。
マッサージ感覚。
奥さんが不満に思ってないなら今のままでいいと思うよ。
変にイカそうとしたりにわか仕込みのテクニックを使うと、女性の方は嫌悪感をもよおすこともあるし。


もしも質問者が女性をイカせたいと考えているなら。
セックスのテキストや指南書を読むといいと思うよ。
怪しげなモノではなくて、ちゃんとした医師や専門家の監修したものできちんとした出版社から出版されたもの。
一般の書店の専門書コーナーやツタヤやアマゾンなど一般的な通販サイトで購入できるもの。
風俗嬢やAV女優監修とか怪しげな宣伝の書籍やサイトや有料セミナーはやめておくこと。
女性の気持ちや身体の仕組みをきちんと説明している物を読むこと。


実践するなら、テキストを踏まえて奥さんとのセックスに変化をつけてみる。
たぶん何通りかのアプローチがあるので、それを1つずつ焦らずに奥さんで試してみる。(「試す」というのは表現が良くないけれど)
奥さんの反応がいつもと違ってきたり良くなれば、その方法が奥さんには合っているということ。

実践の前に、できれば奥さんと事前にセックスについて話し合いをしてみて、奥さんも一緒に勉強してより良いセックスライフを過ごすことをお勧めする。
夫婦で一緒に試した方が効果があるからね。

でも、質問文から察するに、奥さんは今のままで良くて、イクことにはあまり興味なさそうかも?
質問者と奥さんのそれぞれの性格や関係性にもよるけれど、まずは内緒で勉強しておいて、ある日のセックスで試してみる。
セックスの方法が変わったことで奥さんから聞かれたら正直に実は・・・と話してみるのもいいかも。


イク体になってる女性とセックスするという方法もあるけどね。
女性がイクということがどういうことなのか、実体験するのもいい。
ただ、イク女性とセックスしてイカせられなかったら、女性の方は冷たくなるし男の方は自信喪失でEDになるかも。
それに既婚者にイク女とセックスしろとも勧められないしね。
やはり勉強してみて奥さんと試してみるのが無難かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関係はいいですよ。いく感覚を知らないのはかわいそうなのかなと思って、、ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/18 21:41

何十年もそのセックスしてて、不倫されてないなら、今まで通りでよいのでは?


変にあれやこれや始めると、スレ主さんが不倫を疑われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/18 21:40

No.1さんの回答に1票。


騎乗位でしたら、イったら前に倒れ込んで
質問者様に体重がかかって来るのでわかると思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いかないんですねそれが楽しめてないんですね。

お礼日時:2021/08/18 21:40

先ずはこの本


「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

見てみますありがとうございました。

お礼日時:2021/08/18 21:39

結婚生活では当然の事です


神の前で誓ったのでしょう
Hの本をよく読んでお勉強なさって下さい
相手を気持ちよくすると言う項目をよく読みましょう
貴方の性処理としか扱われなきゃ相手も誘いません

普通楽しい話になりスキンシップしてからHに流れ
女性が発情するまで燃えさせて最後に男が果てる物です
男は女を満足させてなんぼの生き物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性処理には使っていません。ちゃんとしてくれるんですがいかないんです。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/18 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A