アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がセックスを嫌がって困ります 夫婦なので多少力ずくでも大丈夫かなと思いますが やはりこのご時世ではダメですか?

A 回答 (15件中1~10件)

(´・ω・`) 夫婦であっても力ずくはアウト。


これは、今も昔も変わりません。
    • good
    • 4

ダメに決まってます。


DV、強姦になります。
慰謝料請求されます。
    • good
    • 5

ダメでしょうね。

嫌がる理由を知る必要があるかもしれません。

でも、嫌がる人とセックスして楽しいですかね。
他の方法を考えた方がお互いのために良いと思います
    • good
    • 1

まず土下座をしてお願いしましょう。


私は、それで妻として、快感を思い出した妻とうまくやってますよ。
    • good
    • 3

夫婦だから力づくOK?


いいえ、それは犯罪です。夫婦だけに特別適用される刑法上の罪の緩和規定はないです。
    • good
    • 4

週何回求めてるん?

    • good
    • 0

それはどうかなぁ。


力づくで、したとしても、性欲解消だけで、
全然気持ちよくないですよね。
それを考えると、一人でするか、風俗使うか。ですかね。
    • good
    • 0

掲示板で相手を探しちゃえ〜

    • good
    • 0

夫婦でない 離婚の理由になる または浮気公認さす

    • good
    • 1

無理な強要は罪に問われます


優しく接して心を開かせて相手の同意を得ないセックスは強姦と同じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています