プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の嫁がセックスが嫌いと言います。
出来れば一生セックス無しでもいい、
でも愛を感じれなくない?と聞くと、
愛を感じるにはセックスでは無くて、
一緒に出かけたり映画みたりショッピングしたり、
好きなものを見たりご飯食べたり、
テレビを見ながらくっついてマッサージしあったりキスとかスキンシップで感じるそうです。
セックスになると性欲になってしまって男の人は結局したいだけでしょう?スッキリしたいだけでしょう?
こんな風に言ってごめんなさい…でも私は元々性欲が少なくて…
体を舐められたりとかも好きじゃないの…挿入も気持ちいいとは思えないし…ごめんね?
でも貴方もしたい気持ちがあるなら少ないかもしれないけどするから捨てないでほしい…
と言います。
そういう女性いますか?
そういう女性の方やそういう女性を彼女、奥さんにお持ちの方、教えてくださいm(_ _)m
なんか…本当は愛して無くなってしまって、だからしたくないだけでは?と怪しんでしまって…
男性と女性は根本的に性に関して違うとは思いますが、このままでは怪しんでしまって…辛いです。
彼女の言ってるのが本心なら、その彼女の気持ちを理解したいです。
僕としては理解出来れば納得して極力我慢してあげたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

男にも精獣と童貞がいるのと同じ。

以上
    • good
    • 0

当方40前半、結婚して15年近く経ちます。


うちもそういう感じに近いです。

多分私は性欲が人より強い方。一方妻は特にそういうのはなく。
触れ合ったり、それこそマッサージしながらとか自然な流れでSEXするのはいいらしいのですが、「今日やる!」って決めてやるみたいのは嫌らしいのです。

女性には「溜まったからしたい」みたいな感覚がないと何かの本で読んだことがあるので、男性との根本的な違いはそれでしょうね。
「奥さんからの愛がなくなった」とかではないと思います。

おそらく結婚前はそれなりにSEXもされていたのではないでしょうか?
でも結婚して奥様がそれほどがっつかなくなった・・・みたいな形なのでしょうかね。

ただ、質問者様の立場として、そういう状況相当辛くないですか?
早めにしっかり腹を割って話し合っておいたほうがいいですよ。

妻は上記のような考えであることからお察し・・・なのでっすが、私もかなりレスな状況が続いています。
うちも妻からの愛がなくなったとは感じないのですが、とはいえSEXって性欲開放だけのためにあるものではないと思うので。

昨今、私は自分で処理し続けるのも辛くなってきて、改善に向けて真剣に話をしています。
正直(大げさと言われるかもしれませんが)このままだと離婚でもしないと耐えられないくらいに悩み始めてます。
もっと前にちゃんと話をしておけばよかったと後悔しています。
    • good
    • 5

お礼を読みました。

女性でありながら「性欲と愛は別」という理解をお持ちでしたら(なかなかいませんよ)、心の入っていない性欲処理だけの浮気はしてもいいか?と聞いてみるのもありかもしれませんね。中には、本音を言えば(わからないようにして)外で済ましてきて自分に求めないでほしい、と思っている人もいなくはありません。しかし真面目なあなたには抵抗ありますよね。本来は、奥様が危機感を感じてカウンセリングにでも通ってくださればいいのですが、あなたの愛に安心しきっていてなんとも呑気な感じですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、愛されてるのが凄く感じて安心してると言ってます。
制約と愛は別だから風俗もあるし性犯罪もあるでしょ?
男はしたい生き物だからね!
と言います…

風俗は聞いてみた事ありますが、
そんな事したら離婚する!!
私が悲しんで苦しいのにしたら許さないからね!!刺すかもしれないからね!!と言われてます…

お礼日時:2018/05/28 20:14

まだ若いんでしょ?


キスも拒否だと考えものですね。
あまりひどければ、一緒に居たくないと話しすれば?
そんなに長くは我慢できないよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今34歳です。
キスは毎日3回はします。
抱きしめたり、マッサージしあったりはします。
テレビ見るときもわたしの足の上に足を乗せて密着して見ております。
性的な事が苦手みたいです…

お礼日時:2018/05/28 20:12

愛がないのではないと思います。

奥様はちょっと心の問題があって性的なものに罪悪感や嫌悪感を感じていて思いきり楽しめないのでしょう。こういう女性は結構いらっしゃいます。原因はいろいろ考えられますが、大概は幼少期から少女時代にあるもので、あなたのせいでは全然ありません。ましてや愛していないなどということはありません。奥様は正直な気持ちを話されていると思いますよ。でも一方的にこう言われて我慢を強いられるあなたはお辛いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね…
正直性欲が強いので…
どうしたらいいのか困惑してます
でも彼女の言い分は性欲と愛は別だからと言われると…確かにとも思うし…笑
我慢してあげるしかないですかね。

お礼日時:2018/05/28 18:09

あなたの奧さん少々潔癖症ではありませんか。

もしその傾向があるのなら、ぶっきらぼうな物言いは避けて、奧さんの潔癖症が解消するまでの間、できるだけ優しく落ち着くようにしてあげて下さい。

そういう傾向がないのなら、あなたのセックスをもっと磨く必要があります。お金を出してでも性のテクニックを磨きましょう。奧さんは、セックスによる快感から優しさとか安心を得たいのですが、苦痛の方が先に来るので拒否せざるをえない状態にあると思います。

あなたを受け入れる準備がをしたくても身体がその気にならないのです。奧さんは気付かないのですが身体が緊張してしまうのです。お酒を飲みながらたわいもない話をしながら少しずつスケベな方向に持って行ってみるのも、奥さんのセックス嫌いの原因を探すためには良いと思います。

奧さんのセックス嫌いの気持ちを理解するのではなく、夫婦間の性の関係が安心を共有出来る行為であって、自分たち若い夫婦には必要なのだという事を理解すべきです。
    • good
    • 1

女の淡白編ですな セックス好きにするには セックスの良さ 楽しさを身体に覚えさす事 男の役目です 挿入 射精だけで終わりのセックスはダメです


妻に奉仕しないと 妻の体の急所を探しなさい まず くすぐる事から始める
    • good
    • 2

浮気あり 女性がSEXなしでは生きて行けない‼️ほかにいいSEX友達がいるのでわ❓‼️

    • good
    • 1

そういう女性も確かにいます。

浮気してるなら、くっつくのも嫌だと思います。
いつもベタベタしてれば、流れでいける場合もあるので、そうすれば?多分奥さんは、いかにもヤリますのが嫌なんじゃないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやセックスが嫌いみたいです。
イチャイチャしてキスして行こうとすると、そういうんじゃない!そういうの興味ないから辞めて!と言われます…

お礼日時:2018/05/28 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A